Nicotto Town


tkk パミ


o(´^`)o ウ~ン…皆さん覚えてるかな~・・

皆さん
私が 去る2月の初めに
お庭のつつじのお話書いたの
覚えてらしゃるかな~

前育ててた つつじ
三つ子チビわんにカジカジされて全滅(*○*)!!

2年越しにリベンジで!(^^)!
前と同じ 白 ピンク 赤 3本お庭に植えたこと

それで
そのつつじ 小さい木ですが
柵で(((\(*・ω・*)/))) バリアーのかいあってか
無事 小さな花芽つけました~~~~d(≧▽≦*d)

まだまだ小さな硬い芽ですが
芽の付きかたから(´-ω-`)う~む
白 ピンク 赤の順に咲きそうな???

今から とっても楽しみです
イッパイ咲いてくれるといいけどな~(゜▽゜*)♪

アバター
2011/04/13 18:59
やったね(^_-)-☆
すくすくと 育ってくれるといいですね(*^_^*)
アバター
2011/04/13 08:44
わ~
おめでとう
咲いたら
見たいな!
楽しみですね(^◇^)
アバター
2011/04/13 07:45
おっさすがっ❤
柵作戦大成功だったのですね^ω^
おめでと~ですっ^ω^

きっとパミタンさんの明るさと同じくらい
たぁ~くさんのお花咲きますっ❤
白・ピンク・赤~❤
どの色が沢山咲くんだろう~♫
アバター
2011/04/13 07:32
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

↑のところで~す。。。
長くなってすみませんでした。。。
アバター
2011/04/12 23:58
おお、よかったよかった(*^▽^*)
チビちゃんたちも成長したってコトですね。
というよりバリアーのおかげなのかな?

きれいな花が、たくさん咲くことを祈ってます(o_ _)o
アバター
2011/04/12 22:09
覚えてますよ~
良かったですね♪
咲いたらブログに載せてくださいねσ(゚ー^*)
楽しみにしてま~す^^
アバター
2011/04/12 21:57
覚えていますよ~
あれは2月の話でしたか・・・

しっかり根ついたようでよかったですねぇ
お花楽しみにしていますね☆
アバター
2011/04/12 21:09
覚えてますYo~(^0^)

つつじ 綺麗ですよね~
つつじ祭りが全国で開かれますもんね。

写真、たのしみです^^
アバター
2011/04/12 20:58
桜のつぎはつつじですか!サツキと似ている花だね!
全色咲くといいですね!これから色んな花が咲くから
楽しみだネ! 
                     ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/04/12 20:58
ワンちゃん達に気をつけて
綺麗な花を咲かせてください(^v^)。
アバター
2011/04/12 20:28
沙衣子さん
しっかり 写真撮ろうと思ってま~す
そうしたら
ブログアップしますね(*・∀-)☆
アバター
2011/04/12 20:24
もうすぐツツジの季節ですもんね~♪

咲くのが楽しみですね。

咲いたらアメブロにあっぷされますか?  (*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.