Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うむむっ


ミツバチぶんぶんイベント
思ったよりハイペースで花のミツが出て
既にミツ100個のうしろのぶんぶんまで貰ってしまった
みんなハイペースでミツが出てるみたいで
タウンに出たりするとうしろのぶんぶんつけてる人も多く見かける
で、このイベントは5月10日まで、まだ約1ヶ月有る

今日もミツじゃなくでコインの方が出ないかなと参加したが
10回連続でミツだった

ミツ200個とか300個で何か追加の商品出たらうれしいけど・・・
それ言い出しちゃったら贅沢だよね(^^;)

アバター
2011/04/12 21:33
お互いコインが出ることに期待しましょう^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.