Nicotto Town


Alice in NicottoTown



どうにも気分が凹んで
どうしようもないのにゃ

訪ねてきてくださる皆さん
ほったらかしでごめんなさいなのにゃ

凹は地震のせいばかりじゃないけど
いつまで経ってもおさまらない余震にも
いい加減疲れたにゃよ (>_<)

アバター
2011/04/12 23:38
被災地はもとより、首都圏もほぼ毎日揺れているし、
節電しないといけないし、本当に大変ですね。

緊張状態が続いてしまっているのでしょうか・・・

お疲れのところ、無理なさいませんように^^
アバター
2011/04/12 21:04
自然には逆らえないからどうしようもないけど

ここまで続くと

軽い怒りとかあきらめみたいなの感じるけど

現地の人のほうが苦しいんだから

明るく行こうぜ~

爺の格好見て、笑っときww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.