Nicotto Town


イマジンのON&OFF


セカンドカーが来たよ


注文から1ヵ月ちょっと・・・けっこう届くのが早かったですね。

なんか外観がもったりとした雰囲気で、決してシャープなイメージではないですが、

これはこれで、たぶん慣れていくのではないかと・・・ww

アイドリングストップ機能があるらしいので、近々試してみたいと思います。 ^^


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/04/12 23:31
ホラ、やっぱ女性と一緒で、清楚可憐な白が好みかと!ww

助手席でもイイけど、どこに行こうが文句言えないけどいいの? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/04/12 22:11
カラーは白にしたんだ?
目立つ色にしてねって言ったのにwww

いろんな機能が追加されると 便利だけど乗りこなせるか・・・
私は助手席でいいやv(。・ω・。)ィェィ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.