Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 桜のボトル

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

おお~、ついに桜のボトルだぁ!
これで200コイン

アバター
2011/04/13 09:29
ステプです☆
アバター
2011/04/13 07:40
おめでとう!!

よかったですねヽ(^。^)ノ
意外と早く手に入るもんでしょ( ..)φメモメモ
アバター
2011/04/12 23:48
はうっ><
帰ってからまだ広場に行ってない私・・・
明日には行けるかな?^^

今日はもうおやすみなさーい(^.^)/~~~
アバター
2011/04/12 22:46
え!桜のボトルって貴重品だったんですか?3つあるんだけど、気付いてないオラ。でも、、、呑めないですョ。。。(ダルビッシュ君!きょうはありがとうw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.