Nicotto Town



マヒしてるのか敏感になってるのか…


昨日から頻繁に余震がありますねぇ…。

福島の方は結構強い余震が続いてますね…。

今日も揺れてましたけどね…。

東京の叔母さんが心配して電話くれましたぉ^^;

少しおさまってきたかと思ってたらまた余震が頻繁になりましたねぇ…。

なんかぃつでも揺れてるような感じがするんですぉね^^;

窓がカタカタってなると地震がきたのかと思ってビクッとすることもあります^^;

マヒしてるのか敏感になってるのか…^^;

なんか変な感じです…^^;

アバター
2011/04/13 14:54
地震多すぎだよね(*`н´*)=3
私も、れんチャンと同じくいつも揺れてる様な感じですㆀ
地震って思ったら自分が揺れてただけ。。。とか多いですㆀ
早く落ち着いてほしいね☆
アバター
2011/04/12 22:34
俺もなんか四六時中揺れてるような感覚になってる・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.