Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


十五郎だけは許してくれ・・・と、スマイル土方が。

二期が始まったのは、皆の笑顔が見たかったんだと僕は思いました。

山崎退


(抜粋、あにてれ:銀魂 出演者インタビューより)



・・・・・作文っ?!





一応突っ込んどくよ、


僕、ヅラ好きだけど。


(ちなみにこれに載ってる晋助殿の顔が最高すぎます!!て、、子安さんにも聴いたんですね)






昨日の銀魂おもしろかったですね



特に、ヅラと若さまとゴリラのコント?がwww


確かに、若はどっちでもいけるよね・・・


来週は年賀状&バレンタインデートークみたいです


ぁ、坂本さんでるかも。








。。。。。。。。。


さて、第三回よりぬきさん人気投票


昨日発表されましたね



一応上げておくと・・・




1、銀さん
    本当に。。。おめでとう、銀さん。

2、ヅラ
    おめでとう。。。ヅラっw

3、神楽 
    ですよね!やっぱ、そーこなくちゃ!


以下4~10位


(ぁお、地震が。余震気をつけてくださいね)


若さま(九ちゃん)

副長(スマイル土方)

晋助殿

沖田くん

新八ぃ

山崎

神兄ぃ







でしたっ。






うれしかったぁ~。



ヅラがね~、2位ってね~。




アニメの方の公式hpも変わったので、良かったら見てみてください


(今週の格言、よすぎます)







それでぁっ!明日も勉強頑張りましゅっ☆

アバター
2011/04/13 22:11
>ナヲサン
 ぅん、やっとだよ。

>ミスティアサン
 ネタバレしちゃってました・・・よね?すいませんっ!!
アバター
2011/04/13 10:11
はじめまして。ブログ広場からです。
ヅラが2位だとっ・・・。
まだ2期の2話みてないんだよなぁー
アバター
2011/04/12 23:46
あ、やっと(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.