Nicotto Town



一周年記念おめでとうございます^^

画像

一周年記念のアイテムが届きました。
可愛いです^^

今夜は「ハモネプリーグ 青春アカペラ甲子園」を観ました。
福島県代表の ひだまり職人のハーモニーに、癒され.涙しました;;;

アバター
2011/04/15 21:56
ダブロクさん
うふっ・・追々...わかりますよ^^
アバター
2011/04/15 20:31
リアではもっとって^^;
アバでは私の方がちょっと老けてます(^_^;)
これからも宜しくです^^
アバター
2011/04/14 21:48
ダブロクさん
ニコタに住んで3か月ですか・・
初々しいですね^^
ニコタでも.. リアではもっと...ワタシ、大先輩です^^
アバター
2011/04/14 20:24
一年間居るとこんなのが
頂けるんですね^^
私はまだ3ヶ月位なので
まだまだだな^^;
アバター
2011/04/13 21:51
まなかさん
私は 最初のほうを見逃しました。
福島県のグループは.あの巨大地震で、
出演できるとは思っていなかったそうです。
練習不足と言ってましたが、リード・ヴォーカルの声、よかった〜〜
アバター
2011/04/13 16:52
ハモネプリーグ、見そびれました>< 好きなんですけどねぇ^^;

一周年記念アイテム、私もいただきました^^
嬉しいですね~。
アバター
2011/04/13 13:38
sakuyakoさん
うふふ・・
旅人さん...ひがんでないっておっしゃってますねぇ〜〜(笑)
アバター
2011/04/13 13:36
赤い文字で お知らせが入るのかと思いますよね〜〜
通知ボックスを開いてみてね^^
アバター
2011/04/13 00:42
通知ボックスを見ないともらえないんですか^^;
もらえるって話を聞いたけど、お知らせが入らないなぁって思ってたんですwww
アバター
2011/04/13 00:05
旅人さんたらっ(笑)
アバター
2011/04/12 22:58
旅人さん
記念のアイテムは、登録日が古くても、過去にさかのぼってもらえるんですよ^^
旅人さんのマイホームの左上の所(Cコイン通帳の上)...
[通知ボックス]をクリックしていただいてくださ〜い♪
旅人さんは、2周年記念アイテムも 該当するのではないかしら〜
アバター
2011/04/12 22:48
メイさん、一周年記念アイテムって?
メイさんが特別な人だからのプレゼントですよぉー

僕は無かったけど… ひがんでませんよぉー

おめでとー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.