Nicotto Town


月狼館遊戯室


ぶんぶんズック白


最後は白のズックになります。

3回通して背景はハチミツ関連にしてみました。
黒がぶんぶんマーチ、
茶がはちみつたっぷりホットケーキ、
白はぶんぶんハニーで♪

ぶんぶんハニーポットも無事もらえましたのでまとめてコーデです^^

ピアス&リングは虫つながりでてんとう虫~w

アバター
2011/04/14 07:08
>紺さん
ミツバチとしては難しいのでしょうか…
単品でみると、使いやすそうな色だと思って買っちゃいました^^

オレンジのアクセってほかにきんぎょとカボチャがあるのですが
てんとう虫がいちばん主張が少ない気もしますw
そして回した当時は子供のおもちゃみたいだなとおもったどんぐりは
かなり使いやすく……ピアスがないのが残念なくらい^^;
アバター
2011/04/12 23:36
この色はタウンでもあまりお見かけしたことがないかも…でも、テールリボンと色合いぴったりw♪
(…と、いそいそPショップへいって試着ww)
…成程、ぶんぶんコーデ白バージョンにあわせる色なんですねww
このコーデはあまりタウンでお見かけしないかもです^^ゞ
ちょっと私的にレアカラーコーデですが…ちゃんとまとまってるからお見事❤

そしてテントウ虫アクセが…合ってますww@@;(ちょっとテントウ虫、見直したw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.