Nicotto Town


かおりの徒然


4.13伝言板

画像

チューリップ橙の種ハチミツさんが、くれたよ^^

明日は咲くかも^^

釣りも、ハニーポット釣れたし

長靴で、26位^^(これちと、微妙www)


アバター
2011/04/13 23:43
こんばんは^^
今日は、
1888年に、上野に日本初のコーヒー店「可否茶館」開店した日やで^^。
アバター
2011/04/13 23:22
こんばんは^^満開の桜が綺麗です。余震と原発、怖いデス。
アバター
2011/04/13 23:10
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ ポカポカの麗らかな一日でした。春はいいですね~^^
アバター
2011/04/13 23:08
こんけろw私も釣りがんばんなきゃw
アバター
2011/04/13 23:05
お休みのステプ・・
アバター
2011/04/13 22:54
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/04/13 22:45
こんケロ~です♪
訪問ありがとうございます(●´∀`●)ノ
アバター
2011/04/13 22:38
メガッたらいいね。
アバター
2011/04/13 22:35
ちょっと旅に?でます。
またね。
アバター
2011/04/13 22:35
ちょっと旅に?でます。
またね。
アバター
2011/04/13 22:33
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀ステプです=33
アバター
2011/04/13 22:22
かおりんフナーw
TDLあさってから再開するみたいですね。
日本経済復興のためにも頑張って欲しいです
アバター
2011/04/13 22:19
チューリップの球根拡大した事なかったよ・・・w
こんなんなんだ?w
なんか桃太郎思い出すの(´▽`*)
アバター
2011/04/13 22:15
今日は暖かくて春らしい陽気でしたね。春眠暁を覚えずです。ポチッ !
アバター
2011/04/13 22:10
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は花粉にやられましたクシュン(o^ ^o) /
アバター
2011/04/13 21:57
けろ
アバター
2011/04/13 21:54
ヴェル・メゾォ~ン♫
ディア~かおりさん。
世界で1000万人目のイケメンですw
アバター
2011/04/13 21:44
こんばんわ~ ケロケロ・・・あれ?写った?
アバター
2011/04/13 21:36
明日も4時半起床、そろそろ寝まーす^^
今日もお疲れ様でした^^明日も頑張りましょう♪おやすみなさい☆
アバター
2011/04/13 21:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/13 21:06
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も強い余震が、・・原発事故はレベル7に、不安が増大です。
ステブポチッと(◞_◟✿)
アバター
2011/04/13 21:02
こんばんはー^^今日はちょっと壊れてる為、エロコーデにww裸に見えるん?
アバター
2011/04/13 20:58
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/04/13 20:47
なっ、なんと!?

DoKUroも欲しい♥
アバター
2011/04/13 20:40
こんばんわっ(→ω←)!✰

今日は修学旅行の部屋割班2日分を決めましたっ!
2日共、仲いい子となれたっ♪
アバター
2011/04/13 20:35
こんばんは❤
良いことがいっぱい続いていますね(*^。^*)
アバター
2011/04/13 20:34
今晩は✰彡
色々おめでとう!!!
あ!ハニーポット
むき出しで持ち帰れないんだネ..orz
まだ釣れてないけど…
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/13 20:20
こんばんは~✿
中学生活も慣れ始めてきました~(・∀・)vイエイ
アバター
2011/04/13 20:14
わんばんこ~
東北のお酒を飲みに行ってきま~す(^O^)
アバター
2011/04/13 20:06
こんちゃーー

かおりちゃん

釣れすぎw

アバター
2011/04/13 19:59
こんばんは!
先ほどかおりさんが釣りに来る少し前に
やっとハニーポット釣れました!
アバター
2011/04/13 19:37
こんばんは!ステプです。
ぶんぶんイベント楽しいですね^^
アバター
2011/04/13 19:36
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/04/13 19:31
かおりさん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡クローバーイベント楽しみ❤
アバター
2011/04/13 19:30
おひさ巡回!!!駆け足で失礼します泣、
アバター
2011/04/13 19:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪花のミツ集めで桜ミツボトル合計8個GETでした(●≧v≦)ノ♬
アバター
2011/04/13 19:24
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪

いちごの差し入れですよ~♪♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/13 19:22
そうなんだ?
ボーイズなんちゃらってなんだ?!wwww
今日はテストの日でした^^;
アバター
2011/04/13 19:08
もう・・・最高に大好きな背景が出たかも・・・♪ 色もお月さまも花びら散るのもどんぴしゃです!w
アバター
2011/04/13 18:46
今日は森の妖精さんでステプと森の天然水お届け~(´∀`*)
アバター
2011/04/13 18:18
こんばんは(^_-)-☆ただいま~早くの帰宅です^^今日は暖かかったな~♬stpですよ===☆
アバター
2011/04/13 18:11
ステプのお届けです♪
アバター
2011/04/13 18:05
チューリップ橙 なんかよさそうですね。
アバター
2011/04/13 18:02
こんにちは~^^
アバター
2011/04/13 17:58
(pq'v`∞)あたまの上で飼っているヒヨコちゃんの名前をひきつづき募集中(*´v`*)゜+:。❤
アバター
2011/04/13 17:54
こんばんは
今日はチョウチョが肩にとまりましたぁ~♪
アバター
2011/04/13 17:44
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/04/13 17:41
こんちゃノノ
ステプです(´゚ω゚)ノ
アバター
2011/04/13 17:02
こんにちは^^今日はとても風が強かったです~
アバター
2011/04/13 16:18
まだレア釣れておりません(´・ω・`;)
今日も頑張るぞー☆
アバター
2011/04/13 16:17
こんにちはー!zzz
アバター
2011/04/13 16:00
早速の訪問ありがどがんす。これからもよろすく!
アバター
2011/04/13 15:58
おぉ~ そんな種が もらえたのね!
アバター
2011/04/13 15:53
かおちゃん良い事ばっか、いいな~
蜂蜜まだ釣れん・・・ガンバー
アバター
2011/04/13 15:20
ケロケロケロケロ
アバター
2011/04/13 14:56
こんケロ~w今日、4月13日はボーイスカウト日本連盟が発足した日だって^^
アバター
2011/04/13 14:05
今日和☀上司が忙しない人なので、外出してくれると春のお外のように穏やかです(✿◡‿◡ฺ)
橙チュー、良かったですね~✿
私もがんばろ。
アバター
2011/04/13 13:13
ボケとツッコミ、どちらも可能だニャww
アバター
2011/04/13 13:09
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
今って仕事中?
アバター
2011/04/13 12:51
こんにちは(=´∇`=)まだ蜂蜜ボトル釣れませんケロ♪
アバター
2011/04/13 12:50
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ↑よかったね~♪

今日はPショップだね~。白ガチャで散財しちゃったから、よ~く考えてから購入します(;^ω^)
アバター
2011/04/13 12:47
こんにちは(♥¨♥)v
今日 レア②種類 釣れました^^
アバター
2011/04/13 12:41
ハロケロー♡
キシリクリスタル白桃味は…
のど飴のくせに美味しすぎるケロ(*´艸`*)
アバター
2011/04/13 12:26
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/13 12:24
おはようございます
アバター
2011/04/13 11:59
ランダム訪問です。
アバター
2011/04/13 11:39
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪タウンの花壇のお花メガ化してるね^^
アバター
2011/04/13 11:21
ワニワニ^^
浜省の曲聞きながら巡回中けろん♪
アバター
2011/04/13 10:53
おはよう(●^o^●)

後少しでうしろブンブン貰えるよ

お互い頑張ろうね。

アバター
2011/04/13 10:51
こんにちはー(●´∀`●) 地震が最近多くてびびってまーす
アバター
2011/04/13 10:17
おはようございます。

かおりさん、いいな~
まだこちらには
みつばちさんが来ません;;

早くこないかなぁ~
アバター
2011/04/13 10:08
(゚∇^*)オハヨ♪
今週は釣りしないと。。。
まずはお昼にレアチャレンジだ!
アバター
2011/04/13 09:54
おはようございます♫ღ
アバター
2011/04/13 09:51

アバター
2011/04/13 09:47
かおちゃん おはよっ♪(**^o^**)
アバター
2011/04/13 09:43
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

私も釣れた~^^
アバター
2011/04/13 09:27
おはようです☆チューリップ橙あこがれます=ω=花びらの色がかわいいですよねぇ^^
アバター
2011/04/13 08:48
おはようございます
アバター
2011/04/13 08:29
おはよ~う♪なりきりスッチーでご挨拶~♪♫♫♬ 春はどこかに旅行したいなあ♪
アバター
2011/04/13 08:16
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ26 ~バブーゥ 赤ちゃんでちゅ~ ハハハ(;^ω^ㆀ
アバター
2011/04/13 08:10
(=v=)ムフフ♪桜餅♡
アバター
2011/04/13 07:46
おはようございます^^ 強い余震が続きます;;
アバター
2011/04/13 07:35
かおりさんおはぉ◕‿◕)ノ 弁当ゎ2限目終わりに喰ってマ^p^←

↑写真が非公開になってるぉb
アバター
2011/04/13 07:34
おはよう^^、庭の草花は 春満開です。。日本頑張れ!
アバター
2011/04/13 06:46
おはよう^^  シーサーの待ってる トロピカルブルーの沖縄に行ってきます(^0^)
出張だけど^^;
アバター
2011/04/13 06:34
昨日は寒かったにゃん! 
暖かくなったり寒くなったり。
風邪をひいたら大変にゃん!
アバター
2011/04/13 06:27
お早うございます^^昨日はきぐるみ会^^で変コスの撮影会ありました^^詳しくはブログ参照
アバター
2011/04/13 06:11
初日 レア魚ゲット おめでとう!
アバター
2011/04/13 05:55
おはよ~♪

絵がみれない^^
喫茶店の日だよ~(^^)v
アバター
2011/04/13 05:53
( /O`)オハヨ~ 今日は暖かくなりそうです^^鼻炎の薬を飲んだから眠くなるよwたぶん・・
アバター
2011/04/13 05:17
君と二人で花見行きたいな、満開の桜を眺めながら膝枕で桜吹雪浴びて❤花見酒、&***酒❤申告怖w素敵✧
アバター
2011/04/13 05:11
オハヨーლ(◉◞⊖◟◉`ლ)♪寝てるのね。置いてくね「愛」
アバター
2011/04/13 02:57
かおりた~ん お写真が非公開だじょ^^ 昨日は釣堀でご一緒できてよかったわ^^

あの後ねお部屋で4匹頑張って釣ったんですが、もう手がヘロヘロ><
アバター
2011/04/13 01:50
こんばんわ❀ガチャでこんな苦労することになるなんてΣ(〇д〇)毎晩夜中にガラガラ(´⊙д⊙屮)屮
アバター
2011/04/13 01:06
( ノ゚ω゚)こんばんわ
久々の巡回。元気してる?

アバター
2011/04/13 00:50
はいwいつものアルバム非公開ww
アバター
2011/04/13 00:29
(o^∇^o)ノこんばんは~♪釣りイベントが始まりましたね^^おやすみなさいのポチっとな❀

初日額蜂GET&ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/04/13 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/12 23:59
こんなときだから美味しいもの食べよって!ことで、生カステラ食べたよ!う~ん美味い!キャ!(^^♪
アバター
2011/04/12 23:42
☆ポチッとな凸二周年ポチ('Θ')ノがんばろう!ニッポン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.