Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


なんもいえねぇwww⇐



とても、ふ・く・ざ・つ・だ★⇐

はぁ・・・(´・ω・`)
最近やっと悩みがない生活を送っていたのに・・・。


なんかねー

うちの友達がね;;

うちと一年前、両想いだった人が
好きなんだってさ(´・ω・`;)


その友達は好きな人が結構割とコロコロ変わるタイプで・・・

まさか、うちの過去の人だったとは・・・。


しかも、
まだ「過去の人」ってだけならいいんだけど・・・

その過去の人は、
まだ引きずってて、うちのことが未だに好きらしい(´・ω・`)

なんもいえねぇぇえええ(;ಠ益ಠ;)⇐

しかも、もう、
その友達、「告白しようかな?」って言ってるし・・・((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))

なにうえ・・・⇐

もうどうすりゃいいんだぁぁあああ(╬♛. 益♛. ) ⇐

しかも、
友達は、うちと過去の人の仲を知らないし・・・。

うちどうすりゃいい?!(´・ω・`;)

無駄に手は出したくない・・・
色々面倒だ(´・ω・`)

しかも、、、
うちその友達が過去の人好きなの、

今日知ったし!!(d・ิω・ิd)オゥイェー♪((黙れ

しかもほかの友達から聞いただけで、
その友達本人には聞いてないしorz==33


助けてぇぇえええ(

アバター
2011/04/13 16:02
今日ゎ市中研のため早く帰りましたぁぁぁ(*´艸`*)
でニコタに直行(
久しぶりの巡回でしたぁぁ(´・ω・`)

stpでしノ
アバター
2011/04/13 00:49
確かに何もいえねぇなw

でも、苺さんが彼の事好きじゃないならなんの問題も無いな~。
何も言わないで、コトを見守っていたらいいと思う。

でも、少しでも・・・彼に気持ちがあるなら、
その友達に素直にお話をしてみてもいいのでは?

てか、ちょっとその友達が彼を好きなのイヤな気持ちがないか?
軽々しく好きとか言ってんじゃねーみたいな?

気のせいかな。少しだけそんな感情も読み取れた。

アバター
2011/04/13 00:21
にこしゃん(d・ิω・ิd)オゥイェー♪⇒三角関係ってやつか・・・(´・ω・`)⇐

                   そうかな・・・?まぁそれしかないよね、でも複雑(((llŎЗOll)))
                   萎えるね、確かにw
アバター
2011/04/12 23:49
まあ、それは知らんケドw

嫌いなのかっ!
ならほっとけばいいんじゃねw

でもなんかそういうトコロ見てるとなんか萎えるよねw
アバター
2011/04/12 23:46
ニコさん>>えぇっ(;ಠ益ಠ;)⇐
       これってよくあるパターンなんですか((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))

       ええと・・・(;ಠ益ಠ;)⇐⇐
       オイラは「過去の人」好きじゃないです、むしろ嫌いです(

       コメントありがとう♡
アバター
2011/04/12 23:44
コメントありがとww
アイドル(ry さん、にこやかな顔で・・・(´・ω・`;)

どうも(΄☣◞౪◟☣`)⇐
アバター
2011/04/12 23:43
なんかよくあるパターンだねw
複雑だけど、相手の行動しだいだね。

苺さんは今はその人のコト好きなんですか?w
アバター
2011/04/12 23:42
めんどくさいのはオールスルーですね(*^-°)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.