Nicotto Town


私は見た!


あれ?

通知ボックス内容

ニコット事務局

ご登録1周年ありがとうございます

2011-04-12 23:49:56

本日をもちまして、OZENAさんは
ニコッとタウンにご登録されて「1周年」となります。

感謝の気持ちをこめまして、記念アイテムを
プレゼントさせていただきます。
下のボタンをクリックして、アイテムをお受け取りください。


記念アイテムは、お部屋アイテム「1周年ぬいぐるみ【アッシュ】」です。


私は、初ブログを「2010/02/27 05:25:41」に書いているので
今日が1周年じゃないと思いますけど「アイテム」をもらったので
まぁいいか!という感じです。

アバター
2011/04/23 18:32
かじやんさん

あれれ、かじやんさんは半年ぐらいですか?
まだこれから楽しみがいっぱいありますよね♫
アバター
2011/04/23 18:30
るぅさん

いつもありがとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いしま~す(^_-)
アバター
2011/04/23 18:28
☆やぎ☆さん

えへへ(o゚▽゚)o カタイのがバレましたか。
理不尽なことは嫌いなものですから~なんてね。
アバター
2011/04/23 18:26
空色@にゃんこさん

空にゃんさんも1周年ですね♪
おめでとうございま~す<m(__)m>
アバター
2011/04/23 18:25
美月さん

そうそう!今日じゃないのに「本日を・・」って
書いてあるから変だな~と思ったんですぅ(^_^;)
アバター
2011/04/23 18:24
みゃあ@箱館~さん

あっ!一斉配信だったんですね!
みゃあさんももらったんですね!
アバター
2011/04/23 18:23
くろねこ★ねこさん

くろねこさんも1周年なんですね~♪
もらえるものは、もらっちゃいましょうねっ(∩.∩)
アバター
2011/04/13 21:53
へぇ~
1周年を迎えると、プレゼントがもらえるんですね。知らなかった^^
私にとってはまだまだ先の話・・・。でも楽しみです♪
アバター
2011/04/13 15:03
Oちゃん ( ̄▽ ̄;)

今年の2月27日で・・しっかり1年経ってるやん(ㆀ。◔3◔。)
1周年 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも 仲良くしてくださ~~い (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/04/13 11:55
へぇ~OZENAさんて、結構理詰めの方でらっさるんですね。
思い当たらないのに、貰えるか!って・・・怒ってるわけではなさそうですが。
ワタスは1年過ぎちゃった人にはくれないんだろ、と思ってたふてくされ派です(=^・ェ・^= )ノ
アバター
2011/04/13 09:49
私も、一周年ちょこっと過ぎてるんだけど、もらいました♪
ぬいぐるみは、大好きなので、うれしいです^^
アバター
2011/04/13 00:20
1周年過ぎてる人も「本日をもちまして」になるんですね(^^;)
もらえないよりはいいですよね^^
アバター
2011/04/13 00:03
 こんばんは~
 時間が経っている人には、今日、いっせい配布だそうですよ♪
アバター
2011/04/12 23:59
そうですよね^^;
くろねこも今日もらいました。。。
これから始まるってことなんでしょうね^^
一緒!まぁいいかともらっちゃいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.