Nicotto Town


まいまいのMY日記


歯医者ついでに


今日は歯医者さんでした。

でも、もう治すところは、もうなくて、磨き方とか、歯の
クリーニングとかして、痛いこともなく終了~。
今まで歯間ブラシは通らないのであきらめてたんだけど、
(口の中が小さいんです。だから親知らずも生えきらない)
一番小さいSSSサイズなら入るからと、1本もらった♪
よし、これで、歯茎を元気にするぞー。
でも寿命は1週間らしい・・・やっぱ、次は買わないと、
かなぁ・・・。

家に帰る途中、ふと、夜まで1人きりだと気づき、思わす
カクテルパートナーのカシスオレンジ買ってしまった(笑)
いま、飲みながら日記書いてます。
ホントのカシスオレンジは、炭酸ないんだけどな・・・
どうして缶入りのカクテルは、みんな炭酸なんだろ。
『さらりとした梅酒』に憧れてたけど、これまた炭酸だった。

嫌いじゃないけど、炭酸ばっかりじゃ飽きるよ~。
本当のバーに行きたい~~。
あ、久々に、忍者バー行きたいなっ。・・・あーでもお金
なかったぁ~(泣)
GWにも飲みに行く約束入れちゃったし・・・(泣)(泣)

仕事、、、マジでしなきゃぁ~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.