Nicotto Town


着回し日記・・かな?


大ヴァンパイア赤


本日のアイテムは大ヴァンパイア赤ですw
大ヴァンパイアはまとめてフリマに出しちゃったので地道に取り戻しに走ったうちの
1枚になります。(今思えばもうちょっと安く手にはいったかなー)

大きいのは存在感があるのが長所であり短所でもありますねw
何はともあれコウモリ系は大好きですw

あ、そうそう。手前の手に福豆袋持ってるのですが。。。み、見えない^^;

アバター
2011/04/14 07:55
販売終了されたばかりのアイテムだったからね^^;
最悪一族(笑)で1個手元にあればいいかなって思って使っちゃったのw

このタイミングでのセット小物は花魁の髪型とかだったものね。うんうん。
和風の帽子とか?むしろ頭のせ寿司とか考えちゃったw
アバター
2011/04/13 23:45
まとめて放出!?豪気だ~。戻ってきてよかったね。^^

そういえば、この衣装に合わせた新作小物も出して欲しかったな~。(^-^;
特に、かぶりもの系!(笑)
アバター
2011/04/13 23:39
あはは。ご丁寧にご連絡ありがとうございます^^
アバター
2011/04/13 23:10
ヴェル・メゾォ~ン♫

復習してくださいネ。

ベルメゾーン篇
http://youtu.be/VphtZOUpkkU
ストライク篇
http://youtu.be/-j1-1vdjBws
アバター
2011/04/13 07:49
なでしこさん>>
そうなんですよね。長袖系は手の部分に違和感があるんですよね^^;
直ったらいいですよねw


千尋さん>>
はいwチラミセですwほんとカスカな赤w
この衣装の模様私も大好きですw
いいですよねw
アバター
2011/04/13 07:02
豆袋チラミエですねw
この服は模様が陰陽師ってかんじで好いですよね^^
アバター
2011/04/13 01:01
コレ好きなんだけど奥手持ち部分に違和感あるの修正してほしいわ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.