Nicotto Town



試験勉強は?

こんばんは。
やや夜遅いですけど、こんばんは。
えっと、保育士養成講座の本を借りてきました。えっと、受験の対策なんです。まだ、申し込みはしていないのですけど、これから考えようと思います。

最近は、バスなどに大学の案内が貼って?あったりします。それで、それらの学校の中には、保育士の資格がとれる場所があるらしいです。ただ……多くは女子校なんですね。
専門学校や短大も女子が多いみたいです。案内が来るのは男性でも大丈夫なのですけど、やはり、都合もあり難しいです。

これから、去年の見直しとか、していくことになるかも。
とにかく、本を読んだりして、少しずつすすめていこうと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.