Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週のレア サワガニ(若草)釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
19.40cm
カワムツ
4
17.62cm
オイカワ
4
16.44cm
ウグイ
2
37.08cm
ニゴイ
3
41.85cm
ギンブナ
3
27.51cm
ヘラブナ
3
34.39cm
キンギョ(赤)
1
22.50cm
ナマズ
3
64.41cm
コイ
2
94.88cm
ブラックバス
4
49.12cm
ニジマス
3
64.80cm
ブラウントラウト
1
45.33cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
イワナ
2
37.95cm
サワガニ(若草)
1
2.96cm
2009/04/14 16:35

小さいですけど・・・v..v かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

アバター
2009/04/15 21:47
マヤヤ・ラウさん

サワガニの素揚げって、美味しいですよね♪

でもこれ、3センチも無いんですよ。

おつまみですかね^^;
アバター
2009/04/15 21:46
としくんさんは サワガニ(若草)、まだですか?

ゆこたん、レアが出た初日に、いきなり釣れちゃったんですよ。

自分でもビックリ!!

すっごくラッキーでした♪

小さいけど、かわいい~
アバター
2009/04/15 20:35
さわがにってぇと・・・あの・・・揚げてそのまま食べるヤツ・・・。
つまみにいいよねー・・・って・・・違うって・・・w

最近、やっと食欲が戻ってきたので・・・ついつい・・・
(友人宅で・・・水槽の魚を指差して、
 「これ、食うの?」と思いっきり言ったことがある失礼なわたしw)
アバター
2009/04/15 04:33
若草色のサワガニ・・・いいなぁ!!
うちにも欲しい。
アバター
2009/04/15 01:06
みかん。さん

昨日から新レアの サワガニ(若草)が出たんですよ。

長靴(若草)よりも抑え目のグリーンで
なかなかかわゆい子ですよ~♪

ぜひ、お時間を作ってくださいね。
そのときは、釣り堀に誘ってくださいね☆
アバター
2009/04/15 00:40
今日から新レアでしたか(^^)
早速ゲットされたんですね!
おめでとうございます♪
私も釣りに行く時間を作らねばww
アバター
2009/04/14 16:59
にゃじらさん

サワガニ 初日にGETできてうれしいです♪

ちょっとチビッコですけど。

にゃじらさんも、がんばってね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.