Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


桜餅


バナナ+αで交換していただきました。

美味しそうです。じゅるり♡


アバター
2011/04/26 16:00
モロンさん

フリマはハマると怖いですヨ。
楽しいけど。
また遊びにきてくださいね〜♪
アバター
2011/04/21 12:37
こんにちは♪
衝撃と共にお邪魔してますw


食べ物モチーフって可愛いですよね^^
食べ物を食べ物で交換してもらったのですね?
素晴らしい^^

私は殆どフリマしてないから、羨ましいですよ♪
しかし確かに美味しそう
じゅるりw


アバター
2011/04/14 12:59
るなさん

桜餅、お好きなんですね。
私も普通のも、道明寺も大好きです。
でも今年は地震騒ぎで、あんまり桜餅を
食べる機会がなかったのがちょっぴり残念。
(いつもならいろんな店のを食べ比べてるのに)
せめてニコタぐらいは、なんて思いながら
アバ娘に持たせてみたりしてます♡

柏餅は沢山食べられるといいな〜。
アバター
2011/04/13 14:56
わぁ美味しそうですね♪
春には桜餅が必ず食べたくなってしまいます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.