Nicotto Town



花見=無礼講

東京の隣り、埼玉県(確か埼玉だと思うけど、東京かなー?)
西武球場の近くは
多摩湖、狭山湖、遊園地があり
さらに桜の木もあり、楽しい所(お金があれば)
お酒を持参での宴会、でも、、、

飲んで騒いで、お昼時女性の作った
サンドイッチ食べたら、涙目に、、、、
ハムサンドにマスタードでなく、胡椒を使用して
アクセントを、、、

胡椒は眼に見えない位小さいから
マスタード感覚で、パラパラと、でも
量が多すぎて、とても食べられる物ではなく
近くのお店でおにぎりを購入、

女性陣の手作りサンドなので
飛びついた(私を含め)男性陣は
あえなく討ち死に、、、、

コーラやジュースを急いで飲んだ思い出
あんなひどく辛い胡椒の聞いた
サンドイッチは後にも先にも、食べた記憶はありません、
お酒を飲むのが命の酒豪は、悔しいけど被害無し、、、

作った本人もあまりの辛さに驚いていましたが、
(手分けして皆で、朝早くパートさんの家で作ったそうです)
帰りの電車内では、2次会は喫茶店でチョコパフェ派と
飲み直し派とに二分割、、、、

後で合流する予定が、電話に出ないから
(飲んでいて気が付かなかったそうです)
チョコパフェ派は自然解散でした、、、
その女性今は人妻、サンドイッチの件は
旦那さんは知りません、



アバター
2011/04/13 22:02
ダンナさんには内緒にしてあげて下さいw
アバター
2011/04/13 12:31
お疲れ様でした。

私はお弁当で苦情をもらったことはないですねえ。
(元夫も今の相方君も料理にはうるさいので・・・)
アバター
2011/04/13 10:25
どんだけ胡椒いれたんやら〜辛くて食べれないほど入れるなんてありえないぽよw
Fujiは辛口OKなんだけど、サンドイッチ作りの時はハニーマスタード使って甘め
(甘いんじゃないけど甘めw)に作るのが好き。
カツサンド作るときは甘い甘い玉子焼きの少し厚めも挟むと美味しくなるぽよ〜






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.