Nicotto Town


いちごうさぎ


フリマ出来ない( ̄▽ ̄;)


ガチャで持ってない物いっぱいあるけど、ダブりもかなり出てきたし、フリマ覗いたらダメ元でも参加したい物があったけど・・・・・


『購入後1ヶ月経たないアイテムはフリマに出せない』という制限のお陰で
ニコッと初めて1週間の私はフリマに参加出来ません( ̄▽ ̄;)



どゆこと!?!?



少なくとも後3週間待たなきゃダメって事!?


つまんないよぉ~><。

アバター
2009/04/15 13:06
のりのりさん
ですよね! ちょっと期待していただけにそんな落とし穴に引っ掛かるなんて・・・・orz
私が解禁になる頃にもいい物が残っているといいんですけど・・・・><
アバター
2009/04/14 23:05
(´ω`)そうでしょぅ・・・私も思わずブログにしちゃいましたよww
1ヶ月とかって・・・ひどいですよねぇ
欲しいのあったのに がっくりでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.