Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替えブログ まさか来るとは;;


まさか4月3弾目でヒラヒラくるとは
思わなかった。わかってれば、きのう
2月のロジエ、もうちょいフリマでがんばった
のに~(;ω;)(バレッタは、どっちにしろ
購入予定だったから、後悔してんけどさ)。

ああ、レース綺麗。。。;;

去年の4月はバレエな感じで紫。今年も
花冠使い回しで紫にしたwww

レースのマントは、去年のベールを使いま
わすw。ここで利用できるとは!www

おうむたん談
予定や予想はずしても、どこまでも
ケチな精神ビヨ

あおたん談
あおたんが目立たないピョリ

アバター
2011/04/13 22:29
>トシraudさん
そうなんですw、精神年齢は成長してないのに
実年齢だけは増えていくんですねwww

おうむたんもあおたんも元気でっせ
アバターの向かって右は鳥コーナーですがなw
アバター
2011/04/13 21:12
あおたん、がんばって、人生こういうこともあるピヨリlol
おうむたん、生きとったんかい^^
飼い主さん、久々のフリですな!
アバター
2011/04/13 21:08
>あゆみさん
訪問ありがとうです^^。

>あんずさん
すっかり、使いまわすのを考えて買っちゃってます(^^;。
ぞうりなんて着物が青系でも赤系でも浮きすぎない
ように紫の鼻緒のにしちゃうしw
アバター
2011/04/13 19:37
私はそのベールが1番きれいだと思う!
模様も縁取りも素敵だ~~!
冠もドレスの色とピッタリだし。
私も1年経ったら素敵に使い回しが出来るようになるんだろうか・・。( ̄- ̄;)
アバター
2011/04/13 15:37
水やりですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.