Nicotto Town



お嫁にいかが?


【おすすめポイント】

 丈夫で長持ち
 低燃費でハイパワー
 楽天的なのでグチも少なめ
 お料理機能は充実しており、抜群の手際!


【注意事項】

 整理整頓の機能がついておりません。
 なお仕事にやや雑な面があり
 作業中はかなりうるさく感じれれます。

 ※中古品のためデザインが多少古く感じれます。
  また傷、ゆがみ等の苦情は受付ておりません。
 


【付属品一覧】

 主人1、おじいちゃん1、おばあちゃん2、息子2、ワンコ1


 格安です!いかがでしょうか?



アバター
2011/04/14 23:27
お料理機能充実に魅かれますわん♥
ひとついただきたいと思いまつ・・・♥
・・・しかしご主人はどう使えば・・・??
アバター
2011/04/13 20:46
bonoちゃん>
人の半分の食事量で人一倍働いて
人二倍しゃべりま~す^^
整理整頓は私の分もお願い^^
アバター
2011/04/13 19:06
低燃費はいいぼの!

え〜〜
整理整頓が・・・・
困るぼの!
アバター
2011/04/13 18:30
まなかさん>
500万では頭金のもならないか^^;
アバター
2011/04/13 18:30
メイちゃん>
付属品は捨てれないですね~^^;
お料理まかせて!
8人分が15くらいに増えてもなんてことないから!!
アバター
2011/04/13 17:08
おお! ではおっきな家を準備しなくては!(違)
アバター
2011/04/13 17:07
ちょっと笑っちゃいまいた。

付属品ちゃんとお持ちになるんですね。
お料理にひかれますね~
アバター
2011/04/13 16:35
まなかちゃん>
えええ~~~~っと
500万くらいこちらからお支払いさせて頂きます。
付属品こみ(←重要)でいかが~^^
アバター
2011/04/13 16:30
うちに一人欲しいけど、うちは付属品を収納しきれません~><
てか、格安って、いくらなのさ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.