Nicotto Town



がじがじ、よじよじ


タウン内で建物の上に登っている方々がいますが、

どうやって登っているのでしょう?

ロングでタウン内の建物近くを見ていて登り方を見ているのですが

どうしても登れませんー!

がじがじ、よじよじ、クリック、クリック!

消えては現れたりしている方も居るので

私的に不思議でなりません。

アバター
2011/04/13 20:42
ありがとうございます。

自力発見の楽しみと相談してみます。

ニコタ裏技サイトなんてあるんですね。びっくりしました。
アバター
2011/04/13 20:29
自力で発見する楽しみを捨ててもかまわないならここを見なさい。

http://www.nicottotown-style.net/category/8679071-1.html

ニコットタウンの秘密がいろいろ出てる裏技サイトだ。健闘を祈る。
アバター
2011/04/13 16:51

ウチもよくわかんなーい!!

どーやって、登るんだろーね??
不思議・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.