Nicotto Town


つぶやき放題


あれ?


けっこう長々と書いたつもりだったブログが残ってない・・・(汗)


ま、まあ、いいかぁ~。愚痴っぽい内容だったから><


タウンの花壇、お花がメガ化してません?
写真を撮ろうと思ったら、相変わらずアルバムがいっぱいで、もう削除もできない
状態なので、結局Pでもう一冊お買い上げしちゃいました・・・orz

でも、撮影に行ったら、人がいっぱいだったので、明日以降、再チャレンジ予定♪

背中のぶんぶんはいただいたけど、なんとなく通って、お花の蜜が増え続けています^^

桜:10
パンジー:35
チューリップ:36
たんぽぽ:33

貝よりはいいけど、こんなにたくさんは・・・^^;
今回、桜はレアではないんですね。意外とよくいただけます♪

アバター
2011/04/14 07:55
メイさん>
桜、意外とよく出ますよね^^
コインは過去のキノコ狩りやイチゴ狩りに比べたら、ぜんぜん出ませんね~><
アルバム、もう少し安いといいんですけど^^;
アバター
2011/04/13 23:02
私は桜は7個です。
やっぱり・・コイン出ませんか・・
アルバム、私もそろそろ...Pで買い足すしかないです^^
アバター
2011/04/13 17:12
琴りんさん>
お花綺麗ですよね~^^
そうそう、私もコイン目当てで行っているんですけど、コインはほとんど出ません^^;
物欲が勝っていると、出ないものですね^^
アバター
2011/04/13 17:11
こんにちは。お花、メガってましたね!
背中のぶんぶんをいただけたから
コイン目当てに行っているのですが、
なぜか全くコインが出ませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.