Nicotto Town


つぶやき放題


お花いっぱい♪

画像

さっとタウンに飛んで、回線の遅さをいいことに、他の方が表示される前に撮影してきました^^

みんな花壇の前側に行っているから、この場所は穴場と見た!

アバター
2011/04/14 11:58
ふうちゃん>
いいでしょ~^^ 正面でもとりたいから、またチャレンジします♪
アバター
2011/04/14 11:30
あ♪ いいポジションだね♪
アバター
2011/04/14 07:58
メイさん>
はい、ここは穴場ですよ~^^
お花バックに撮影もしたいけど、まずはこの場所で撮ってみました♪
アバター
2011/04/14 07:58
もーちゃん>
四月に旦那の転勤で、今度は近畿にお引っ越ししたの。
今はこちらに慣れるのに一生懸命です^^

新しいことたくさんだけど、幸せな新しいこと、ぜひぜひ楽しんで乗り切ってね^^
アバター
2011/04/14 07:56
さおちょさん>
回線が遅いのも、こういうときは役立ちます^^
最初に立ち位置を決めてから、タウンに飛ぶのがポイントです。
レッツ、チャレンジ~♪
アバター
2011/04/13 23:06
あら、このスポット、いいですね!!
アバター
2011/04/13 22:58
まなかさん素敵ですね^^

ブログにコメントありがとうございました☆

同県人じゃなくなってると聞いてちょっとびっくりでした><
なんか、寂しいですね(/_;)

いろいろ頑張ります!!
アバター
2011/04/13 22:42
なるほど!
その手があったんですねー!Σ(゚ー゚*)
自分も最近また回線遅いので
チャレンジしてみようかなぁ~
アバター
2011/04/13 22:37
kanちゃん>
まさか広場の花がメガになるとは思っていなかったので、びっくりです^^
私も最初は、花壇の中で埋もれていました♪
そしたら、他にも沢山埋もれている人がいた(笑)

春ですね~^^
アバター
2011/04/13 22:36
美玲さん>
綺麗なものを見ると、リアでもニコタでも、心がウキウキしますね^^
確かにリアは、花粉症の人は大変かも~。

今日は、アバも春っぽくしてみました♪
アバター
2011/04/13 22:35
ソゴリヌさん>
私も最初に広場に行ったときは、「あれ? 何かバグ?」とか
思っちゃいました^^;
確かに親指姫気分。花がこぼれそうですね^^
アバター
2011/04/13 22:34
メロンちん>
最初は私も花壇の前の方で写真を狙ってみたんだけど、人が多かったので、
後にまわってみました^^
回線が遅いと、いらいらすることもあるけど、今日は回線の遅さに感謝したよ~^^
アバター
2011/04/13 21:32
メガっててビックリしました。
しばし埋もれて楽しみました。
私もいつも穴場ねらいで~す^^
アバター
2011/04/13 21:31
そうだね穴場だ~
こういうの見と気持ちがふんわりしておちつきますね!
リアは花粉はとんでるけどいいにおいするんだろうな~
ワクワク ワクワク
今日のまなかさん美人ですね!
アバター
2011/04/13 20:18
え?メガってる!!と驚いて私もあわてて行ってみました^^
ビックリでしたー、親指姫気分ですね♪
アバター
2011/04/13 18:54
うんうん、穴場だね。^^
うちも今日は回線遅くてなかなか繋がらなかったぁ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.