Nicotto Town



新作


今日出た新作アイテム
密かに「肩のせチョウチョ」に期待してたんですが・・・

びみょ~~~~(ρε;) w

妖精は元々興味がなかったのでw
「これは今回は買わなくて済みそうだな~♪」
なんて思っていたら・・・

背景がステキ~~~~♥

即効お買い上げしちゃいました(´◉◞౪◟◉)bw
だってステキなんだもの(〃ノωノ)♥w

てなわけで、久々に花魁引っ張り出してきました♪
「熱燗呑みながら、夜桜見物したいなぁ~♥」
そんな願いのこもったコーデですbww

アバター
2011/04/15 02:36
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん
この背景、どんなコーデにもマッチしちゃうよね♪
妖精のマントにも、ちょっとガッカリ^^;しかも高い><。
アバター
2011/04/14 07:45
確かに微妙かも^^A;;
でも背景がもうツテキツテキ(დ☣‿☣) キラキラ 高いのが(´;ω;`)
本当にこれは今までの背景で一番ぐらいにはいるーー♪
あっ 私吉原作ったのww
だから花魁格好で来て(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/04/13 23:47
髪型がステキ♪
一緒にお酒飲みたい(マテw
アバター
2011/04/13 19:52
妖精さんかわいいのにぃ❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.