Nicotto Town



春天、見に行きます


今日、京都競馬場の5/1の指定席の抽選申し込みをしました。

当日は春の天皇賞が行われます。
一度、生で見たいと思っていたレース。指定席が取れたらいいなあ。
もう、新幹線や旅館も予約してしまったので、抽選に外れても行くのですが、
できれば指定席で落ち着いて観戦したいです。
今からわくわくしています♪

アバター
2011/04/15 06:51
こおたさん、ありがとう。
目印かあ。考えておきますww
アバター
2011/04/14 21:47
録画しておきますので、目印をお願いしますw
アバター
2011/04/14 19:47
ぴぴこさん、ありがとう。
京都に2泊して、少し古都巡りもしたいです。
旅行代取り戻すのは…まず無理だと思います(笑)
アバター
2011/04/14 15:55
うわぁ~~いいですね~~^^
楽しみがあると頑張れますよね~^^
いいな~いいな~^^
旅行代くらい取り戻せます様に~^^
アバター
2011/04/14 06:53
まさまささん、ありがとう。
もう、負け続けなので、狙いません(笑)
アバター
2011/04/13 23:59
まずは府中の皐月賞へ行ってきますw
今期はG2、G3をすててG1に狙いを絞ります^^
アバター
2011/04/13 23:49
ケイタロウさん、ありがとう。
いやいや、そんなのではないですよー。
ただ、レースの合間に確実に座れるので。

こおたさん、ありがとう。
楽しみです。
法事ですか。それじゃ中継も見られないかもですね。

461oceanさん、ありがとう。
雪の京都…。
寒そうですが、競馬場でなくお寺巡りには風情がありますね。
アバター
2011/04/13 23:20
京都は真冬に1度行ったなぁ・・・
寒かった・・・雪の日だったので・・・
アバター
2011/04/13 21:29
お~~!!楽しみですね~^^
良い天気になるように祈っておきます!

関係ない話ですが、その日私は法事です><
アバター
2011/04/13 20:58
指定席って。。。VIPルームでしかぁ?
わっちも1度行ってみたいでし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.