Nicotto Town


ぱちくり屋


グリーンをチョイス


6時からのサークルにお友達がさっそく妖精さんで登場!!

(それも双子のようにおそろいで)

うすい紫色でとってもかわいかったので、
買おうか買うまいか、どうしようと考えていたんだけど、
サークル終ってさっそく試着タイム!

結局グリーンで揃えました!!
(グリーンは合う靴がないのが難点です...)

アバター
2011/04/24 13:21
プレゼント届いていました。ありがとうございます^^。
ぱちくり屋さんから緑色のアイテムをいただくなんて、なんだかスゴイわ。
みどりの殿様からの拝領、、、な気分です。

ですがですが、替わりのご希望品が書いてないですよぅ~~(;_;)
わしが勝手に選んでもいいのですが、お持ちの物と かぶるとつまらないし・・。
アバター
2011/04/24 11:16
ぱちくり屋さんへ
みどりのブーツの件です。(このコメントは、あとで削除していただいてよいです)

では同額のものとプレ交換しましょう。(たぶんフリマ解禁前ですよね。)
私はいま友達申請OFFしているので、友申しておきます。
ご希望のアイテムを お知らせください。
(いまは保留で、次の新作待ちであれば、そうします^^)

さて。駆け込み購入用の課金をしに行ってきまーす!
アバター
2011/04/15 09:51
ものすごくかわいいです(◔‿◔。)ww 
アバター
2011/04/15 00:15
こんばんは。

グリーンってなかなか合わせたり着こなしが難しいと想うんだけど

難なく着こなしてますよね

持ち前の感性なでしょうね

素適ですよ。。。ぱちくりさん♪
アバター
2011/04/14 23:32
うんうん、可愛い~
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参りました!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2011/04/14 16:34
かわいい&うつくしい!

  みどりもあざやかでいいですね
アバター
2011/04/14 14:55
うん!!
やっぱ配色の上手さが出ますね~^^b
すごくキレイです♪
アバター
2011/04/14 09:15
アイテムで微妙に色がちがうんですよね^^わたしは予算のやりくりに@@;していてまだ買えてませんww
アバター
2011/04/13 20:58
お似合いです♪
私は白を選びましたが、無難で面白くなかったかも~
色違いで揃えたいけど、Pコインナシ(笑)
アバター
2011/04/13 20:57
超可愛いです私もいつかそんな服装してみたいです
アバター
2011/04/13 20:43
可愛いですね^^
アバター
2011/04/13 20:41
かわいいな〜^^
アバター
2011/04/13 20:31
やっぱ グリーンコーデ 上手だね~❤
アバター
2011/04/13 20:21
きぁああああっ。妖精、妖精さんんんん・・・!!
ステキですっ(、って今日はもう押せないのですが。)
新作・・ですか?はうー(^///^)。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.