Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


草食系男子(*゜д゜*)┣¨


 草食系男子といわれてしまいました。

理由は、スピッツ や aiko が 好きだから。。

 そうかぁ

 たしかに、自分から、好きだなんて、

告白することもないけど、

好きな女の子とは、自然にそうなっちゃうから、

付き合う以前に

わざわざ告白しなくてもいいでしょ


それから、音楽はスピッツ や aiko だけじゃなく

デスメタル系や、サイケデリック系も

大好きだからね。

アバター
2009/04/15 06:58
優しい方なんですね(*^_^*)
アバター
2009/04/14 22:27
んー優しいってコト?
になっちゃうゆーか…^^;
アバター
2009/04/14 21:48
草食系って狩りをしないってことなの?
じゃあ 草食系の方がいいよね~
自然とですかぁ・・・(-_-)
アバター
2009/04/14 20:54
草食系って好きです^^
それにしても、フルーツさんはもてるのね♪
自然と・・・・・そうでうすか~
自然と付き合えてるんですね。
もしかして、片想いで苦しんだことはないのかな?
アバター
2009/04/14 18:26
草食系だっていいと思うよッ★
ちなみに。

あたしは、今まで好きになった奴全員草食だしね♪ワラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.