Nicotto Town


guncan的ニコ生活


急に

最近この時間になるとやたらと ×スイマー が襲ってくる。
                    ○睡魔

昨日もニコタでいろいろやろうと思ってたのですが、
気付いたら青ガチャ回す前に眠くなり、回さずじまい。
まだ出てないものがあるんだよね。

今日は何とか回したい。
その前に、仕事を何とかせねば。
急ぎではないものの、いろいろやることがあるんだよね。
最近体調悪いのもあったけど、
金曜日までに何とかしないと。

ということで、一旦ニコタ脱出。

アバター
2011/04/14 21:49
>きゅうさん
体調悪い、といっても、風邪がなかなか抜けなかったもので。
火曜日に医者に行って、薬飲んでたら大分良くなってきたんですが、
インフルBの話も聞いてるし、
ちょっと気をつけてます。
アバター
2011/04/14 21:47
>さやんさん
体調に気をつけて、昨日はしっかり寝ました。
…睡魔に負けた、とも言います。orz
アバター
2011/04/14 21:31
体調悪いときは、辛いですよね。

お大事にしてください^^
アバター
2011/04/13 21:00
仕事がたまるのってあっという間ですよね。
体調お気をつけて、がんばってください( ^^) _旦~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.