Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


4月限定3弾


背景がやっぱりお気に入りです。
綺麗ですね~♡
桜の妖精のイメージでコーデ。

妖精のマントは使いどころが難しく
コーデの腕を試されているみたいです。

うまく使えれば色々楽しめそうなので
全色そろえて見たい気もして困りますね~
(お金がぁぁぁ)

アバター
2011/04/22 12:54
こんにちは♪
お邪魔してます★

この背景綺麗ですよね・・・
私も買いました^^


お酒w

女子はみんなオサレ楽しんでいて、いいですよね^^
しょっちゅう髪型変える人も多いし^^
私は無理ですw

アバター
2011/04/17 11:57
…桜というよりチェリーブロッサムなフェアリーって感じですね。
アバター
2011/04/15 22:38
妖精の服は何色買おうか迷い中です^^;
マント確かに!全色揃えたくなりますね〜…お金が><
アバター
2011/04/14 15:54
本当に困ります~お金がw
4月の限定品はどれも可愛くって(>_<)

桜の妖精とても素敵です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.