Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レア釣れず…。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.21cm
カワムツ
1
14.29cm
オイカワ
1
14.64cm
ウグイ
1
27.64cm
ニゴイ
1
37.08cm
ヘラブナ
1
22.69cm
キンギョ(赤)
1
18.25cm
ナマズ
3
59.23cm
コイ
1
61.73cm
ブラックバス
2
41.71cm
ニジマス
1
29.64cm
ブラウントラウト
1
34.17cm
ネオンテトラ
2
4.10cm
ソウギョ
1
83.21cm
長靴(ピンク)
1
23.59cm
ウナギ
1
63.78cm
タニシ
1
2.66cm
2011/04/13 21:27

昨日から新しい期間限定レア
「ミツ​バチたちのハニーポッ​ト」
が始まっていますね。

で、昨日から気合を入れて釣りをしているわけですが、
まるで釣れません…。
ハニーポットどころか、真珠貝等のレアっぽいところも釣れないし。
うーん、今週のマイ釣り堀は厳しいかな?
久しぶりに遠征とかしようかなぁ…。


先週はランクインならず。
2週連続すら達成できないありさまです。
月曜日の段階でカワムツだったかが94位にはいたんですけどねぇ(^^;

今週から2週は魔法シリーズなのでライバルが多いでしょうから、
またランクインは厳しような気がします。

さて、今日はこれから7ならべでもやってきます。
2時間は…もたないかな。

アバター
2011/04/14 21:50
>櫻麒さん

同じ格好ですねぇ。
昨日はにゃんこ妖怪の日じゃなかったですね(^^;
ハニーポット釣れにくいですねぇ。
お互い頑張りましょう!


>頑張りん子さん

タニシ自己ベスト、大漁おめでとうございます!
それだけの釣果があれば十分じゃないですか。

私の方は何の盛り上がりもなかったですし(^^;
昨日は釣りも7ならべもダメな日だったようです。
今日は運が向けばいいですが…。


>さやみどりさん

こんばんは。
1つ残りましたか。おめでとうございます!
先週はサクラマスもニシキゴイもよく釣れたんですけどねぇ。
その反動かもしれません。
また今日から気分一新頑張ります~。


>美月さん

ちょっと釣り運落ちてきているみたいです(^^;
今週からは魔法シリーズですからね。
皆さん釣りに励まれるんでしょうねぇ。
で、ランクインが厳しくなると(^^;
お互い、早く釣れるといいですね!


>エマさん

確かに、言われてみればもうちょっとで大漁でしたか。
エサは一番いいの使ってます(^^;
竿は1ランク下げたのを使ってますが。
ダメな時はこーいうモノだと割り切って、気分一新頑張ります~。
アバター
2011/04/14 17:37
レアがないわりに、コインは稼げましたね♪

ランクインは残念でしたね。(ノ_ヽ)
ウチは、2種類だかランクインして
2、300コインもらった覚えが…。
一番いい餌を使うと、何かしらランクインしますよw
アバター
2011/04/13 23:09
レア釣れなくて残念でしたね(^^;)
しばらく釣りしてなかったのですが、今回は頑張ろうかと思ってます♪
今頃は7ならべでしょうか^^頑張って下さいね!
アバター
2011/04/13 22:43
こんばんは。
ランクインざんねんでしたね。
わたしも3つあったうち1つしかランクにのこれませんでした。。
ここのところ停滞中です。
7ならべ頑張ってください☆
アバター
2011/04/13 22:06
私も 張り切ってタウン釣り堀に出かけましたが…
タニシの自己最高で、レアなし。ww

ただ 可哀相に思ったのか、大漁でした。^^;
アバター
2011/04/13 21:58
この!コスプに問題が。。。
あぁ~~先生!もっっすかぁ~
本日2ROUND!「桜吹雪…」しかこねぇ~ぇ
うぅ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.