Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


去年の^^


去年の限定服です
やっと靴が買えた><
持っていたのについついサブにあげてしまい
合うのがなかったんです~
蝶々の髪飾り着けると
ネコ耳できないんですね…
白いのが可愛いと着けたら耳が消えました^^;
そして迷い中w

アバター
2011/04/13 23:18
はい^^
アバター
2011/04/13 23:17
靴、買えてよかったですね♪ ^^
アバター
2011/04/13 22:15
>JUNさん
去年の限定服も可愛いですよね♪
あう靴がやっと買えました><

>蘭丸さん
ありゃ^^;
買ったときは地味って思ったんですが
地味なせいか使いやすいですw
良い事あるといいですね^^
アバター
2011/04/13 22:12
美枝子さんのコーディネートを見て
去年の妖精さんアイテム買っていない事にちと後悔・・・

月から妖精さんが降りてきたぞ!!
明日は良い事がおこるような気がします!!
アバター
2011/04/13 21:57
去年のC限定服にフェアリーマントを付けると
ゴージャスになって可愛くなったね❤

靴の色ともマッチして素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.