Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今は

ニコットおみくじ(2011-04-13の運勢)

おみくじ

こんな感じで、仕事進めています。

問題を先送りしているだけです。

わかっています。

仕方がないんです。



今日は少しここに入れて、少しお話も出来て、本当に良かった。
私は恵まれている。

そんな事を感じられた、一時間でした。

アバター
2011/04/14 13:59
そういうのも、時には大切よね^^
アバター
2011/04/14 03:57
あったかい時間を過ごされたのですね(*⌒―⌒*)良かったですね♪
お仕事無理せずご自分のペースで頑張ってください♪
アバター
2011/04/14 00:53
わたしもニコ神社のおみくじいくつか引いたけど

やさしい癒し系だよね

アバター
2011/04/13 23:35
お疲れ様^^

私も恵まれてるっておもう^^
ここは素敵な仲間がたくさん^^いい人ばかりね。
アバター
2011/04/13 22:20
仕方ない…なら、仕方ない…かな(*^_^*)
ほんと、ここはのんびりできますね。
アバター
2011/04/13 22:04
お疲れ様でした^^

少しでも誰かと話せると心が穏やかになるよね^^
先送りでも後からやればいいんです(●^o^●)

無理に白・黒つけなくてもね^^
アバター
2011/04/13 22:01
スパッといかないですよね~。
私も悩ましい日々を送っています( ´Д`)=3 ハー
アバター
2011/04/13 21:57
お疲れ様です。

私も今抱えてる仕事が先送りになりました><
お金が入るのも先送りに~。辛いですww

ニコタがオアシスですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.