Nicotto Town


イマジンのON&OFF


仕事をちょっと抜けだして


職場の前の大通りに咲いてる、桜の花を撮ってきました!

で・・・戻ってきたら、久しぶりに本社から社長が来ててビックリ。

サボってたの、なんとかごまかしましたけどね・・・ww


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/04/16 21:23
あはは~~、 時々隠しカメラと盗聴器が仕掛けられてるんじゃないかと思うよ!ww

写真見てくれたのか~~ありがと! ^^  
アバター
2011/04/16 21:12
あらまw
社長さんグッドタイミング(ぇwww

桜きれいだね~^^
アバター
2011/04/14 22:49
>葵さん

そそ、 派遣さんといちゃいちゃしてる時に限って、現れたりするしね!ww

いや・・・いつもサボってるわけじゃないから、不思議なんだよね~~。 ^^
アバター
2011/04/14 22:46
>あおさん

いえいえ、普段が超優良カリスマ社員だから、結構融通が利くのだ!ww

査定? ボーナス見れば期待値の高さがうかがえるじょ。  (⌒~⌒)
アバター
2011/04/14 13:41
そゆときに限って、ドギマギすることって起こるんだよねw
不思議だよねーwww
アバター
2011/04/13 22:33
悪いことはできないねーw

きっとこっそり査定されてるじょ (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.