Nicotto Town



春の味覚

   春はおいしいものがたくさんあるね。

      ○ たけのこ

      ○ よもぎ

      ○ 春きゃべつ

      ○ アスパラ

      ○ 新たまねぎ

      ○ ホタルイカ

      ○ いちご

      ○ ふきのとう

      ○ 新じゃがいも

      ○ クレソン

    みなさん、どんなものがいいかな。

アバター
2011/04/17 15:45
新鮮なヨモギを摘んで、ヨモギ餅を作りたいです〜^^
アバター
2011/04/16 12:45
たけのこぉ~~~
新鮮な筍、おいしいですよねぇ~♪
アバター
2011/04/14 22:01
アスパラ大好きです!^^
アバター
2011/04/14 21:30
選べないよぉ~\(^o^)/♡
どれも最高に美味しいですね!!
昨日は新じゃが食べました♪
アバター
2011/04/14 20:49
イチゴ美味しいね^^
新じゃがも美味しいね^^
アバター
2011/04/14 19:17
ふきのとうの天ぷら 美味し~^^
大好きです^^
アバター
2011/04/14 15:08
いちごと新じゃが~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、春って言ったら、たけのこな感じもしますね☆
アバター
2011/04/14 10:27
新玉ねぎと春キャベツ、新じゃがは食べました!
よもぎ大福が食べたいです!!
アバター
2011/04/14 05:40
ナマのたけのこを店頭で見かけると春だなって思います。
私的には春野菜の天ぷらがいいです。こごみ・タラの芽の天ぷら美味しい♪
アバター
2011/04/14 00:35
たけのこご飯とか煮物とか、美味しい季節が来ましたね(o^~^o)
アバター
2011/04/13 22:50
採れたてのアスパラもおいしいですね!
シンプルに茹でてマヨネーズがいいな♪
アバター
2011/04/13 22:34
takeru君こんばんわ!
この前新じゃが食ったよ。
しっとりしてて旨いよね~。
新玉ねぎは甘いからサラダで食うと旨いし。
あとは竹の子ご飯食いたいな。
ミソたっぷりのホタルイカも。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.