Nicotto Town


私は見た!


お花見の思い出


私が新入社員のころ
お花見の場所取りが
ありましたが
今はなくなって
しまいました。

今年は東日本大震災
の影響でお花見も
ありません。

誰かいっしょに
お花見しませんか。

アバター
2011/04/23 18:44
みゃあ@箱館~さん

そうそう!会社の人たちで宴会する場所を確保するの!
北海道はこれから?(GWのころ?)
アバター
2011/04/23 18:43
さー☆さん

あ!ニコッとプラスですね!
探してみますね~!ありがとう♪
アバター
2011/04/23 18:42
空色@にゃんこさん

お花見っていうと大人が多いですね!
中学生になったらいろいろやってみましょう♪
アバター
2011/04/23 18:40
ちゃーみーさん

お花見してるところは見ましたか!
は~い!飛んできてくださいね~✿
アバター
2011/04/23 18:40
あきさん

あきさんがお一人さまってなぜか不思議なんですけど?
はい!タウンにも行ってみましょうね!
アバター
2011/04/23 18:38
姫葉さん

お花見はあまりしませんか~?
ニコタでしたらまだできそうですよ~✿
アバター
2011/04/23 18:37
るぅさん

リアの桜は散っちゃったけどニコタは満開✿
酒盛り宴会しちゃいますか~?
アバター
2011/04/23 18:36
美月さん

お花見自粛、節電でオフィス真っ暗、気持ちも暗くなっちゃいます(-_-;)
お花見お願いしま~す✿
アバター
2011/04/23 18:35
さー☆さん

訪問してくれてありがとうございま~す♪
あの地震にはびっくりしましたよね~(@_@;)
アバター
2011/04/23 18:33
✰⊹愛⊹.☽さん

そうそう! 自粛ばっかりじゃ日本経済は
ますます衰退しちゃって復興できないですよね!
アバター
2011/04/16 22:12
 お花見の場所取りなどあったんですか……。
 お花見いいですね。

 まだ桜が咲かないのですが、
 私もお花見したいなぁ~
アバター
2011/04/16 06:56
コメありがとうございます^^
ニコッとプラスって所を押しせばありますよ^^
アバター
2011/04/15 11:02
私は生まれてきて一回もお花見にいったことが・・ww
でも、中学生になったらきっと友達と!!
中学生になったらやりたい事たくさんです♪
アバター
2011/04/15 00:05

うちもお花見してない
どもしてるのは見た!!w
誘ってくれたら飛んでいきますww
アバター
2011/04/14 22:26
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
お花見。私も、行かずじまい…
あ、お一人さまで、ふらっと電車を降りて行ったか‼
あれが、お花見と言うなら、1回、行きました(笑)
タウンで会えればなぁ。
ぜひ、ご一緒させてもらいたいです(#^.^#)
桜。リアでは、もう終わりですが、
ニコでは、まだまだ見られそうですしね(^-^)
アバター
2011/04/14 21:29
ここ最近お花見というものを
したことがなかったんですが…

今年は見に行きました✩
お花見とは言えなかったですが;
ニコタでお花見できたらいいですね(^-^)
アバター
2011/04/14 14:06
各地で 今年は 自粛ムードだね(´・_・`)
ニコで お花見しよっ (⌒^⌒)b うん
そん時は お誘いくださいまし うふ♪(* ̄ω ̄)v
盛り上がって いくべw
アバター
2011/04/13 23:20
お花見も自粛されてるんですね
地震おさまってほしいですね(>_<)

お花見誘って下さい~^^
アバター
2011/04/13 23:11
こんばんは^^
息抜きにINです(´∀`)((ぇ

私で良ければ行きますよw((ぇ

確かに地震すごかったですよね~^^;
アバター
2011/04/13 22:26
お花見も自粛ムードで
全然賑わってないよね(´・ω・`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.