Nicotto Town



お花見

子供のころ花見の記憶はない。

父は仕事だし、母は屋外と酔っ払いは嫌いなタイプ。

桜はいつも犬の散歩途中に見てる。

我が家には前代の愛犬が桜並木を歩く姿を映した特大の写真が有る。

現・愛犬もこのように写真を残していきたいなあと思う。

アバター
2011/04/18 22:14
酔っ払いスイマセン。
アバター
2011/04/17 11:26
ああ、いいなぁ。。。そういうのって。。。
うちね、動物を飼ったりがない家だったの。
うさぎ、ハリネズミ、そんなのばっかり。。可愛いけどね。
アバター
2011/04/15 22:08
是非残して下さいね(^-^)
桜と愛犬❤
絵になりますよ♪
アバター
2011/04/14 22:37
犬の散歩して花見なんて良いですね
桜並木と愛犬の写真もいいですね
桜が散らないうちに写真を撮らないと・・・
アバター
2011/04/14 20:34
それはいいね~。
愛犬と花見か…愛猫とはできない><
アバター
2011/04/14 00:14
散歩がてらに見るだけでも、いいもんですなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.