Nicotto Town



・゚・(゚うェ´゚)・゚・


最近、毎日バタバタしていて、ゆっくりニコできず、
挨拶も伺えずごめんなさい。
金曜日は時間があるので、それまで訪問オヤスミしますねㆀ
毎日来てコメ残してくださっている皆さま、どうもありがとう。

只今ログインしたら。。。
またこんなカワイイアイテムが!!
お着替えだけして、おやすみなさい。


アバター
2011/04/15 21:56
素敵なコーデです♪
私も新作買っちゃおうかな~。
アバター
2011/04/15 10:38
リカチャン、ビロ~ンo<。 ̄▽ ̄。>o おはビロ~ン☆♪

(  ̄ノェ ̄)コショッ< 相変わらず、可愛いのぉ❤

欲しいアイテムいっぱいだけど、ガチャで悪戦苦闘中だわw(|||▽||| )
アバター
2011/04/14 17:02
コーデきゃわゆーい(・∀・)キュンキュン❤
緑おしょろーん(・∀・)キュンキュン❤

バスケットは全色かわいいけど悩み㊥〓■●ドテ

また時間合えばみんなでおしょろしようね~
楽しみにしてます^^
アバター
2011/04/14 15:19
金曜は病院が午前中あるけど、間にあったら行きます(๑◠‿◠๑)ノ

何事もなくよかったですね~♪
プレミアム家具買う??
服は散財してるけど、家具にはけちるりりみ(”▽”*)アヒョヒョ

アバター
2011/04/14 12:51
確かに、今週のアイテム可愛いよね・・・
でも予算が><
諦めました・・・
アバター
2011/04/14 11:19
そうそう凹
可愛いので、色を何色にしようか悩み中。。。
来月まで我慢しようかな><;
アバター
2011/04/14 07:01
ビックリしちゃった。
何事も無くてよかったじょO(≧∇≦)O
リアが充実してるのはいいことだょ♪
私なんて昨日は病院のはしごだよ(〃゚艸゚):;*。プッ

昨日の限定、可愛かったよねヾ(。◕‿◕。)ノ
Pなくて買えてないけど(ノ▽`*)ウキャキャ
ゆっくりinできる時はあしょぼうね❤
アバター
2011/04/14 01:26
同じくでつぉ ビックリしたぉ
何もなくてよかったぁ~
金曜日ね 楽しみにしていますね♪
アバター
2011/04/14 00:54
お着替えしてるぅ❤
今回は買い控え(◔‿◔。)エヘッ♪
どれがいいのかよ~わからん。。。悩んじゃいます。。。
おやすみなさぁ~い(。´ー`。)ノ
アバター
2011/04/13 23:50
ミウちゃん

紛らわしいタイトルになってごめんちゃい。
リアでもニコでも、なんの問題なしですよ~
ただ遊び過ぎで疲れてます。(ノω`*)ペチ

でも、こうしてすぐに駆けつけコメ残してくれる友がいて、
ワタシは幸せ者だわ~❤ ミウちゃん、ちゅきちゅきだ~❤(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん♪

今回のアイテム、先週より可愛かったね♪ 高いけど…('⊖')
色違いも欲しいけど。。。迷うわㆀあっという間に1000P単位で消えていく…

いつになったらミウちゃんと遊べるかしら―――?!!(。♋‸♋。)
リア優先だからしょうがないけど、わいわい出来る日を待ってるよぉ❤
アバター
2011/04/13 23:37
タイトルが(゚うェ´゚)゚。だったから、どうしたのかとw

私も全然みんなの所へ回れなくて、それでも皆来てくれるのよね❤
優しいお友達に癒される~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

今日も限定発売で、同じく散在しちゃった(;´▽`A``
私も明日・明後日と仕事が続き、細切れIN。
ri☺kaちゃんとはいつゆっくり話が出来るのだろう…。
おやしゅみ~良い夢見てねc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.