Nicotto Town


かおりの徒然


4.14

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.71cm
カワムツ
1
16.82cm
ギンブナ
2
25.28cm
キンギョ(赤)
1
19.27cm
アユ
2
28.42cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
2.22cm
2011/04/13 17:47

やったね^^

額に入れると、とってもかわいいよ^^

アバター
2011/04/15 08:52
(o´・ω・)ノ【。+久しぶりステプ。+゚】
アバター
2011/04/15 06:59
おはよう^^ 素敵な南国的な朝靄の朝です 沖縄はいいですよ 爽やかで 最高^^

メンソーレ沖縄より^^
アバター
2011/04/14 23:58
こんばんは^^
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/04/14 23:25
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/14 23:11
こんばんは❤レアゲットおめでとうございます(*^。^*)
アバター
2011/04/14 22:52
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/04/14 22:47
こんばんばーん
アバター
2011/04/14 22:33
春のマサ吉祭り実施中w 桜印ハチミツ10個で作蔵介護プレゼント中ww
アバター
2011/04/14 22:33
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 最近TVのニュース見る気がしないので息子と子供番組ばかり見てますw
カオリン&ハニーポットおめでとう!^^
アバター
2011/04/14 22:27
ハニーポットゲットおめでとう^^
今日はタウンの蜜を集めて背中のハチをもらいました♪
アバター
2011/04/14 22:25
こんばんは、今朝鶯がホ~ホケキョって綺麗に鳴いていました♪素敵お届けします♪
アバター
2011/04/14 22:17
かおりさんこんばんわ。 いつも訪問ありがとう^^
アバター
2011/04/14 22:15
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/14 22:05
今日は恒例歌のお届けです(o^―^o)
というわけでこちらへ失礼♪
大好きなあなたに日ごろの感謝をこめて(*^^)^*) ☆Chu!!

http://www.youtube.com/watch?v=5R7z-tAxs_E

奥華子さん、アルバム「BIRTHDAY」のラスト曲♪  ~灯~
これは大好きな歌の中でも群を抜いていて・・・
気持ちがしゃん!としたい時、落ち込んだ時の特効薬でもあります♪
家族や友達や・・・大好きな恋人や♪
もしかしたら知らない人かもしれないけれど
誰かがくれた言葉に元気をもらったことってないですか?
これを聴いて、もしそんなエピソードあったらちょこっと教えてくださいね(o^―^o)
言葉ひとつひとつが胸に響いて・・・力がわいてくるんですp(*^-^*)q
聴いてみてくださいね❤
アバター
2011/04/14 21:59
こんばんは、今日は暖かいというより暑い日でした。そろそろ日焼け止めぬらないと。。ww

ハニーポット、おめでとうございます。いいな~、がんばらなくっちゃ^^。
アバター
2011/04/14 21:52
こんばんわ(◡‿◡✿)今日はぽかぽかな1日でしたね^^青ガチャ目指せ!コンプ(✿◕∀◕)v
アバター
2011/04/14 21:47
かおりんフナーw
プチHappy!だったね^^
アバター
2011/04/14 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暖かい1日だったねぇ こっちは20度をこえたよぉ(^^)

100コイン、よかったねぇ(^^)
アバター
2011/04/14 21:19
今晩は✰彡
きょうは暑く感じる事もある一日でした。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫ 
アバター
2011/04/14 21:09
トロピカルな沖縄よりこんばんw 泡盛 うみぶどうを堪能しております^^ 暖かいよ 暑いくらい^^;
アバター
2011/04/14 21:03
こんばんは^^
ハニーポットおめでとうございます♪

そして、100コインゲットおめでとうございます(●´∀`●)
アバター
2011/04/14 20:58
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
❤今日は暖かい。。。を越した1日でTシャツ1枚で過ごしましたw

また釣りしてたんだwww
アバター
2011/04/14 20:36
ぬわぁ0■0!!?先を越された凹○こてん

きょ、今日中に釣ってやるー=3=3=3
アバター
2011/04/14 20:33
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/04/14 20:17
ヴェル・メゾォ~ン♫
ぷーさんのハニーポット?w
アバター
2011/04/14 20:04
こんばんは、ハニーポットの額縁

ほんと可愛いよね(●^o^●)
アバター
2011/04/14 19:54
こんばんわ✰塾前のタッタカすてぷεεε(`・ω・´)ノ゛
アバター
2011/04/14 19:53
こんばんは!
ハニーポットおめでとうございます♪
アバター
2011/04/14 19:12
こんばんは~♪

タイタニック沈没(T-T)
アバター
2011/04/14 19:08
いいなー
私もがんばってるんだけど
まだなんだー
アバター
2011/04/14 19:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪黄色い変な人が(´◉◞౪◟◉)✧ステプ✿お届けですよ~~
アバター
2011/04/14 18:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 森の妖精アイテムたくさん購入してしまい、ニコタの思うツボですw
アバター
2011/04/14 18:53
最近、お腹が減って食べてばかりいます。
極限を過ぎるとこんな感じかも。

ハニー・・・食べたいです。
(´・ω・`)
アバター
2011/04/14 18:21
こんばんは、ご機嫌いかが?イイナ、イイナ(;゜)ウッ!
アバター
2011/04/14 18:19
こんちゃノノ 
スピード巡回でっす(((っ・ω・)っビュン
アバター
2011/04/14 17:52
こんにちは^^ 急に暖かくなりました。ファンヒーター昨日から停止中です♪
アバター
2011/04/14 17:40
今日もレア釣り頑張ります(´・ω・`;)
アバター
2011/04/14 17:20
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 青ガチャ目玉のこいのぼり期待してましたが@@;ちっこ過ぎw〇凹
アバター
2011/04/14 17:12
今日は暖かいぼの。
こんな陽気を初夏って言うのかな? 
初鰹が食べたいけど、パスかな・・・
アバター
2011/04/14 17:05
こんにちは~^^
ニコタ復活しましたww
これからどんどん訪問して来ますので
よろしくです^^
アバター
2011/04/14 16:15
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/14 15:44
ニコガチャ張り切って回したのに ペンダントの嵐でした( p_q)エ-ン
アバター
2011/04/14 15:29
まじで・・・
ハチミツ&ミツバチは
OKだと思い込んでましたから
ショックでした。
アバター
2011/04/14 15:11
こんちゃ。。
アバター
2011/04/14 15:08
こんちゃ。。
アバター
2011/04/14 14:44
フレームなに持ってるの?
アバター
2011/04/14 14:23
(*・^皿^)ノ コンニチハ♪ 
ネコ人間になってみましたw猫の妖怪じゃないよww
アバター
2011/04/14 14:07
今日和✿今日からの青ガタ26弾❤『順調に惨敗』で安心する自分がいます…( `ิิ,_ゝ´ิ)ププ
アバター
2011/04/14 12:52
こんちは^^
うんうん やったねー おめでとう♪

今日は、2人の愛情を確かなものにする オレンジ・デー なんだよ^^
よろしくね♪
アバター
2011/04/14 12:49
サクラも、凄く散ってて、葉っぱが出てきた。
アバター
2011/04/14 12:35
午前中健康診断で日ごろ鍛えた肉体を披露してきたよ!アリャ!そういう場じゃなかった!キャ!(^^♪
アバター
2011/04/14 12:32
ぶりぶり~かおかおぉ~
100コインおめでと!そんな日はロト買わんとな・・。
アバター
2011/04/14 12:28
かおりさんこんにちは(。◕‿◕)ノ゙
気づかずに釣りに行ってしまいました><;
ごめんなさいね✿
アバター
2011/04/14 12:25
ワニワニ(^^) おめでとう^^ 100コインゲットもね^0^
アバター
2011/04/14 12:22
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:いつも ありがとう.:♪*:・'゚♭.:
アバター
2011/04/14 12:19
こんにちは(♥¨♥)v
100コインゲットおめでとうございます(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2011/04/14 12:15
こんちは♪今日は青ガチャだね(*´ω`*) すんなり出るといいなあ♪
アバター
2011/04/14 12:08
釣りおめ~
1日20時間以上寝てますw
アバター
2011/04/14 12:06
まずは、サークルにご加入していただいたほうがいいと思われます。
(すでに、「カエルクラブ」のメンバーで「きぐるみクラブ」の副管理人でもある方も参加されてます)
そのサークルで、合同集会について・後ほど話し合うことになると思います。
アバター
2011/04/14 12:05
先ほどはありがと^^
これから仕事なので行ってきます。
アバター
2011/04/14 11:51
ハロケロー♡
蜂蜜たっぷりのコーヒー飲むケロ?^^
アバター
2011/04/14 11:49
サークルにつきましては、「今すぐ何日の何時に合同イベントやります」ではなくて、
「合同イベントをするときにサークルで事前に話しあって決めましょう」
というものですので^^;;;。
アバター
2011/04/14 11:39
かおりんが、初めて100コインゲットして来たよ^^
アバター
2011/04/14 11:29
100コイン【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
アバター
2011/04/14 11:28
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆ 今日は青ガチャですね~~☆気合い入れて、コンプ目指します!
アバター
2011/04/14 11:16
たばこさんの・例のサークルのURLは、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=137944
です^^。
アバター
2011/04/14 11:12
おはよう~^^100コインGETおめでとう&ハニーポットもおめでとう♪
アバター
2011/04/14 11:11
かおりさんおはよ~
白ガチャ、持ってないもの何かな?
アバター
2011/04/14 10:54
こんにちは^^毎日余震が続いて不安ですね いつまで続くんだろう。。。
アバター
2011/04/14 10:44
ボーイスカウトって今でもあるのかなぁ?
最近見ないね。
アバター
2011/04/14 10:25
おはようです☆わ~おめでとうです♪わたしは鯉もまだorzがんばりますww
アバター
2011/04/14 10:11
おはようございます♫ღ

ぽかぽかで眠たくなっちゃう^^
アバター
2011/04/14 10:09
おはよう
アバター
2011/04/14 10:00
おはよう!
昨日はハニーポットお互いに釣れてよかったね~
今日は青ガチャあるから楽しみです☆
アバター
2011/04/14 09:49
おはよ(=´∇`=)やっとコンプしたと思ったら、新ガチャですケロ♪でも、楽しみ・・・・
ハニーポット ゲット おめでとう!
最低2つ釣る予定なのですが・・・
アバター
2011/04/14 09:08
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪気温が上がりそう^^
アバター
2011/04/14 09:06
(♥ó㉨ò)ノおはようございます✧ 今日もいい天気☀ ステキな1日をお過ごしください☆ミ
アバター
2011/04/14 09:00
おはようございます^^。たばこさんが「きぐるみ全体集会サークル」を作られました。
カエルクラブにも・ぜひとも参加していただきたいそうですので、御参加頂けませんでしょうか?
アバター
2011/04/14 08:28
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は休みじゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/04/14 08:27
おはようございます
アバター
2011/04/14 08:13
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ27~夜桜見学☆ 足の透け具合がちょいとセクシー!?ww~ 
アバター
2011/04/14 08:00
おはようございます。

ハニーポット、いいなぁ~
私もがんばって釣るぞー!
アバター
2011/04/14 07:56
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪チョウチョ連れてきました^^嫌いだったらごめんねww
アバター
2011/04/14 07:31
(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪
アバター
2011/04/14 07:14
かおりさんおはぉ(๑◕ܫ◕)ノ゙
もぉ釣れたんだー?
俺まだー^^; ガンガるしbb
アバター
2011/04/14 06:33
うしろのびんぶんまで、
31個もハチミツがいるにゃん! 
蜜集めは重労働にゃん!

にゃんはまだ釣れないにゃん!
アバター
2011/04/14 06:31
お早うございます^^3泊4日の出張も今日まで やっと自宅に帰れますww
アバター
2011/04/14 06:12
蜜壷 釣れたのね おめでとう。
アバター
2011/04/14 05:50
おはよ~♪ & おめでと~(^^)v

四つ葉のクローバーが愉しみo(^-^)oワクワク
アバター
2011/04/14 05:50
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/04/14 05:39
おはよう^^、今日は お買い物と菜園の草取りします^^
アバター
2011/04/14 05:24
( /O`)オハヨ~ 地震の影響で休んでたディズニーランドも明日から1部再開ですねw
アバター
2011/04/14 04:54
今日も君の頑張ってる姿が見たいから✧素敵押しに来たぜ!輝く人生を君と共に❤俺の引き立て役だけどな☠黙
アバター
2011/04/14 03:35
かおりさん^^おはよぉ❤いつもありがとね♪♫
早朝に感謝のラブレターお届け(*^_^*)
ホントにかわいいよねぇ^^
お部屋に飾って眺めてます❤
アバター
2011/04/14 03:19
幸せを願うミツバチのイベントに本当にニコ友さんが幸せにお元気になることを祈ってステプ&WTR
アバター
2011/04/14 02:35
こんばんは^^
ハニーポット おめでとう~~~~^^
アバター
2011/04/14 01:04
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀

額蜂GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/04/14 00:58
こんばんは。
先ほどはお疲れさまでした~。^^
ハニーポット、おめでとうございます♪
アバター
2011/04/14 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/13 23:48
こんばんは!
レアゲットおめでとうございます。

すてきとお水です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.