Nicotto Town



お花見ね~



これ、というものは覚えてないですが、
少し離れたところに川があり、その川沿いに桜並木がありまして、
そこで桜祭りをやっていました。
で、子供のころは家族でよく行った覚えがあります。
5月の連休にはそこから足を延ばして、藤棚を見に行ったりもしてました。
お正月のダルマ市で有名なところです^^

今週の新作のこの背景、一目ぼれで即買いでした^^;
200Pコインなので普段でしたら断念するところですが、
かなり気に入ってしまったので。
季節ものなので、春くらいしか使えないかもしれませんが、
それでも欲しいくらいでした。
そしてこのうな丼もツボってしまいました^^;
大根帽子も桃ベレーもそうでもなかったのですが、
なぜかこのうな丼は気に入ってしまって^^;

あとは妖精のマントも色ち買い(←誤字にあらす)したくなります><
ドレスはどうしようかな~。
とりあえず、少し様子をみようかな^^

アバター
2011/04/14 21:12
重爆撃機さん>
う~ん、なんででしょ^^;
この頭乗せうな丼、気に入ってるので^^
アバター
2011/04/14 21:11
ひーたまさん>
この背景いいですよね^^
ちょうちょの髪飾りも色ち買いしたくなりますね~><

おじいさんにナンパされたのですか~^^
やっぱりおじいさんも散歩されてたのかもしれないですね。
アバター
2011/04/14 20:41
こんばんワですぅ

ナゼにうな丼?
それにポン酒??

花より団子って事で(^^;
アバター
2011/04/14 20:00
この背景、いいですよ、風情があって
妖精のマントとちょうちょうの髪飾り、色違いで欲しい・・・って、悩んでます^^;

学生の頃、学校近くの川沿いの桜を、帰り際に見に行って
桜の下で、ぼ~って、眺めてたら
なぜか、おじいさんに、ナンパされ、世間話したことが・・・
今、ふと、思い出しました^^;
なんだったんだろう、あのおじいさん?
アバター
2011/04/14 18:53
マコトさん>
わかります^^
背景を買う、というのはなんだか微妙ですよね。
特にこの動く背景はお値段もするのでいつもは買わないのですが……。
今回は舞い散る桜に魔法をかけられたようです^^;

金沢の桜はそろそろ見ごろになります^^
今週末くらいにおさんぽしに行こうかしら~^^
アバター
2011/04/14 18:14
わたしも、子供のころは近くの川でお花見してました♪
地元では有名な、お花見スポットだったので(/-\)
光里さんは、今年もお花見に行ったのですかね?( '')
この背景、いいですよね!
わたしもほしいのですが・・・
背景を買うっていうのはなんだか抵抗があって><。。
アバター
2011/04/14 07:10
白馬の天使さん>
やっぱり同時に出ただけあって、この背景に妖精のドレス&マントは合いますよね^^
あとは過去の黒ガチャの鏡の精とかも合うと思います。
淡い色の方が夜の背景には映えますよね^^

ほんと、試着していくと組み合わせの多さに訳が分からなくなりますね。
まあ、最終的には自分の好きな色で買うのが一番だと思います。
組み合わせがある分、1月の限定和服より悩みそうです^^;
アバター
2011/04/14 00:57
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

この背景に合わせるのなら、妖精のドレス+マントを手に入れた方がいいです。
色は試着をしてみて、両方とも色を合わせないほうが、いいかと思います。

でも、試着して行くと組み合わせが多くて、頭がパーになります。
色合わせなら、白と水色のみでアクセサリーまで合わせられますが、私のブログにありますが
色違いで絶妙なものもあるようです。
1月の限定和服と同じく、色選びが難しすぎて、少し疲れました。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.