Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] まぁ、平日だからこの辺で勘弁して…

7ならべ で遊びました。

1位
78
2位
5
3位
1
4位
10
獲得コイン
735
2011/04/14 00:00

酷い成績だ…。orz

なんで、こんなに負けちゃったかなぁ…。
4位2桁って、記憶に無いなぁ。

ラスト10分で3回負けたのは覚えているんですけど、
それ以外にも結構負けてたという事かぁ。

ま、こういう日もあると…。
はぁ…。


78+5+1+10=94回
735-94*3=453c

BGM / 昭和アニソン詰め合わせ

アバター
2011/04/17 14:02
>さやみどりさん

こんにちは。
最後にまとめて負けたとはいえ、
ここまで負けていたとは思わなかったんですよね。
それで驚いたというかなんというか…(^^;
ま、引きずらないようにして、次は頑張ります。
アバター
2011/04/16 19:38
こんばんは。
94回のトライとはさすがですね~。
この回数だから4位が2桁になっても不思議じゃないです!
とはいえ、お疲れだったんでしょうね。
負けると続くことがありますからね。。
次回に期待です!
アバター
2011/04/15 20:56
>denkoさん

こんばんは。
まだ始めて2、3週間ですよね?
それで75回はかなり早いと思いますよ。
私が同じころだと60回前後だったかと。

アニソンリストの作品の中には見ていないものもありますが、大体がリアルタイムな世代です。
まぁ、年齢はその辺で大体想像してください(^^;
このころの曲はシンプルですから、口ずさみながら7ならべをやるのは丁度良い感じです。
アバター
2011/04/15 01:03
こんばんは。

再びのコメントです。
今日、久々の2時間トライで、75回しかゲームできませんでした。(汗)
あらためて師匠の凄さを実感しました。(下の私のコメントが偉そうで恥ずかしいです)

アニソンリスト、手間かけて書いて頂き恐縮です。
もしかして、たなおさんって20代位かなって思ってたんですが
このリストからすると、私とそ~んなに離れてないんでは?と親しみが湧きました。
ていうか、ホントに若くてレトロ趣味だったらごめんなさい!
まあ、あんまりプライバシーを探るようなコメントをすると、マナー違反と叱られる?ので
これ位にしておきますね。

でも歌詞カード無しで1番なら歌えるの、幾つかありますよ。(^ω^)
アバター
2011/04/14 22:13
>小鳥 遊さん

いやー、まいりました(^^;
最近、こんな感じですか。
短時間やったときは調子よかったので、今回も期待していたんですけどねぇ。
ペース自体は悪くなかったですから、次は今回の分も取り返すくらいの気合でやってみますよ!


>頑張りん子さん

なかなか、精神的にキツかったです(^^;
その後、サッサと寝て全部忘れることにしました。
次は予定が入らなければ土曜日くらいですかね。
頑張ります~。


>denkoさん

たしかにペース自体は悪くないですからね。
ただ、4位10回はいままでの記憶にないことなので、ちょっと驚いたかなと。
本当にこんなに負けていたとは思いませんでした。

アニソンは自分が気に入っているのを集めたものです。
主題歌集みたいなものを買ったりレンタルしたりで集めたものです。

いつも聞いている分のリスト書き出してみます。
ほんとに昭和のモノしかないので、あまり興味を引くようなモノはないと思いますが(^^;

1. ミッドナイト・サブマリン / 未来警察ウラシマンOP
2. 逆転イッパツマン / 逆転イッパツマンOP
3. 若き旅人 / 釣りキチ三平OP
4. ニルスのふしぎな旅 / ニルスのふしぎな旅OP
5. おおきなくまになったら / くまの子ジャッキーOP
6. 新・オバケのQ太郎 / 新・オバケのQ太郎OP
7. 陽だまり / めぞん一刻OP
8. 花の子ルンルン / 花の子ルンルンOP
9. テレポーテーション~恋の未確認 / エスパー魔美OP
10.見知らぬ国のトリッパー / 魔法の妖精ペルシャOP
11.コブラ / スペースコブラOP
12.炎のさだめ / 装甲騎兵ボトムズOP
13.誰がために / サイボーグ009OP
14.鋼鉄ジーグのうた / 鋼鉄ジーグOP
15.復活のイデオン / 伝説巨神イデオンOP
16.かいけつタマゴン / かいけつタマゴンOP
17.ヒョコポン関係 / Gu-GuガンモED
18.アクビ娘の歌 / ハクション大魔王ED
19.おれたちゃクロダコブラザーズ / とんでも戦士ムテキングED
20.優しい友達 / とんがり帽子のメモルED
21.Wing Love / 夢戦士ウイングマンED
22.シビビーン・ラブソディー / 逆転イッパツマンED
23.パーマンはそこにいる / パーマンED
アバター
2011/04/14 02:19
こんばんわ。
4位10回を強調すれば酷そうに聞こえますが、
1位78回*純利6cなら、そんな負け額は吹っ飛びますよ~!
でも、たなおさんのように常勝が当たり前になると
如何にキレイな成績を残すかっていう課題になっちゃいそうですね。

小鳥遊さんも褒めていらっしゃるように、93戦にも意味はあります。
私は2時間やっても80戦台に乗せられるか怪しいものです。(゚∀゚ ; )

ところで「BGM / 昭和アニソン詰め合わせ」って、市販品では無いですよね?
アニメ好きとしては選曲が気になるところです。
7ならべカテゴリでアニメ関連の質問しちゃダメなのかな? www
アバター
2011/04/14 02:17
ラスト10分で 3回負けは、キツイですねぇ…^^;

私なら 暴れます。(苦笑)

まぁ また少し休養して、トライアルレースから 始めて下さい。(๑´‿‘๑)
アバター
2011/04/14 00:27
ご愁傷様。
たまに…というか最近、手札事故が多い気がするんですよ。
93戦と回数自体は悪くないので、今回は運が悪かったと割り切りましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.