Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


・・・あぁ、図星だ


昨日の記事について(´・ω・`)


年上の友達にこういわれた。




「確かに何もいえねぇなw

でも、苺さんが彼の事好きじゃないならなんの問題も無いな~。
何も言わないで、コトを見守っていたらいいと思う。

でも、少しでも・・・彼に気持ちがあるなら、
その友達に素直にお話をしてみてもいいのでは?

てか、ちょっとその友達が彼を好きなのイヤな気持ちがないか?
軽々しく好きとか言ってんじゃねーみたいな?

気のせいかな。少しだけそんな感情も読み取れた。」





・・・あぁ、図星だ



嫌いなのに、

好きじゃないのに



なぜか胸に突き刺さる、言葉



今更、戻れる?

あんなに「嫌い」って拒否してたのに、



確かに

「本当に好きじゃないのか」って言われたら


戸惑うかも知れない



だって

今 嫌い、、好きじゃなくても



「過去に好きだった人」だもん




・・・本当に?


本当に、「過去の人」なの?




自分が憎いよ



あの時なんで、、





でも、もう遅いよね



いっつも後悔してばっかりの、自分


こんな自分嫌いだ、





友達のこと、一番に考えてるはずだったのに



いつも空回り


自分を犠牲にして、



いつも後悔する




あんたは、バカだね


もう忘れてよ

忘れたいよ



あんたが、忘れてくれなきゃ


あたしも忘れられないよ、





早く


早く



存在なんか消えてしまえ

アバター
2011/04/14 09:35
離婚でまぢで死に掛けた僕としてゎ・・・

より戻せるなら戻す、でなきゃ次探す
しかないと思うし、そうしないと死んでしまうとも思う。。。

あぁでも、過去の彼氏にまだ想いを残してるいちごさんは素敵だと思います(どうも女性は切り替えスイッチ持ってて、それ使うと過去は全部なかったことにできるみたいなので。。。←経験上、低知能♀の方に多し)
アバター
2011/04/14 01:31
・・・・。複雑。

過去の人って言ったって、お互い好きだった時の思い出があるでしょう?
それを捨て去る事はやっぱり出来ないはずだよ(´ω`)

問題なのは、今の彼が好きなのか、
過去の彼が好きなのかということ。
(好きってのは、気になるってレベルでもいいからさ。)

嫌いになった理由があるんだろうから、
私が思うに、苺さんが引きずっているのは、
幸せだったあの頃の彼じゃないかなと思う。

自分が作るきっかけ次第で、彼と“あの頃”に
戻れると思うなら、自分の気持ちを優先にして、
友達に言うといいよ。

その恋は応援できない。ごめんね?って。

訳を聞かれたら正直に答えればいいと思う。

でも、自分がどう動いたって“あの頃”を取り戻すことが
出来ないと思うなら、身を引くべきだよ。

そこで、大切なのは、
胸がいたいのなら、友達の相談に乗らない。

自分を大切にしてね。

分かってくれる友達なら、どちらにせよ、
本当の今の気持ちを伝えていいと思う。


あ・・・一つ気になるんだ。
それは、彼が苺さんのことをまだ好きだということ。

彼と一度お話する機会を持ってみてもいいかも。
苺さんの嫌いな彼が、何かを伝えたがってるかもしれないよ?


頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.