Nicotto Town


11111


春のようせいコーデ☆


カテゴリ・ゲームでございます。
結局P使わず。うむ。

要するに、買い物する→ネタをひねりだす って気分になれず
書きたいネタにあわせて買い物 っていうか。
これだと手持ちでなんとかなる場合、そこで終了なんだよね~w

世間は妖精のようなのでYo! Say!な感じに生足魅惑のわんわんで。
そしてなぜゲームカテゴリかというと…

「東に行けばメルキド」と聞いてひたすら東に歩いていったら
リムルダールに着いちゃったよママン!

東に行ける橋は2つあったので、多分正解はもう一方ですな。
DQ1ではリムルダールは島だったんだが、昔は地続きだったんだね~。
せっかくだからリムルダールの探索をして、ついでにマイラで妖精の笛を探すか。

いつになったら夜が明けるのだろう…
アレフガルドの闇は深い。

アバター
2011/04/15 00:37
>船長
上の世界は丸いんだけど、アレフガルドの海は…果てがあるのだwww

>osakanaちゃん
あばばばテストマイクテスト!
男子はこのセクスィな生足を隠すすべがありませぬ……w

>たきちゃん
足だけじゃなくてヘソも見えてるもんなあ^^;
フィールドで迷子になるのもRPGの醍醐味☆
アバター
2011/04/14 20:50
東の果ては西に通じてるらしいよぱぱん!
アバター
2011/04/14 19:58
出すトコ出して・・・・おっといけねぇ!ww
・・・しかし、ギリギリの裾丈!ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/14 12:18
まさかのT.M.コーデww
もうそれにしかみえないところが さすがですね!
メルキドは私もプレイ当時通り過ぎました。あれわかりづらいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.