Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ジョーカーくんおかえりなさいw


旅立っていたジョーカー君がかえってきましたw
おかえりなさいw
そんなに私の腕がすきなのね?ww(なんちゃって

新作なかなかステキなチョウチョとドレスとヴェールでしたねw
ドレスはシースルーなのでスカートを下に履くと透けますねw
タイツも空けるのですが全体的な印象が重たくならない色ないし長さを選ぶのが難しいかもと感じました。
ヴェールは衣装によっては目を凝らさないと判らないかもですね。
というか、今このタイミングでヴェールが来たという事は(新作ドレスの白はWDみたいでしたねw)
6月はどうなるのでしょうね?

アバター
2011/04/16 10:10
そうそうwジョーカー君は修学旅行から戻ってきましたw
レベル上がりまくりですw
また今度旅にだしてみましょうww

妖精マントはコーデにワンクッション入れたいときに最適かもですねww
実は私も全色考えていますw
アバター
2011/04/16 09:22
修行の旅から戻ってきたのかな? お柿えり~♪
ジョーカー君はレベルが1、上がった~とか。(≧m≦)

淡色の背景だと、たしかに妖精マントは目立たないね(笑)
だけど、いろいろな服に合わせやすそうなアイテムだし、
全色持っててもいいなって思います。^^
アバター
2011/04/14 20:11
おおおw6月透けないヴェール出るといいですねwww
フリマは私もダブってるものしか出していないつもりだっただけど。。。なぜか知らぬ間に旅立ってました^^;あばば
アバター
2011/04/14 20:02
6月もヴェールは出ると思います。
できれば、透けてないタイプが欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

フリマはダブっているものしか
なかなか出せないです^^;
取り戻す自信がないですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.