Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


Ti Amo


先日買った、EXILEのCDにDVDがついていた。

さきと一緒に観た!

さきは「あっこの人有閑倶楽部に出てた人だ」って

喜んでみてた!

しかし・・・・途中から・・・9歳の子供には目を覆うような

シーン続出!!!!

これはいけない・・どうしよう・・・

さきは・・・・顔をかくしていた。

あれを・・・中高生は観るんだろうか?

ちょっと恥ずかしいぞ!     と思ったままだった!

☆まま

アバター
2009/04/14 21:44
YOU TUBEで動画見ましたっ。

確かに、親子で見るのは、気まずい・・・・・・。
アバター
2009/04/14 21:13
ま見る見ないは

人それぞれですからね。
アバター
2009/04/14 20:35
ちょっとやばいよねww
澪も見たとき「えっ??ちょw待とうよww」ってなった←
アバター
2009/04/14 20:12
中高生ならフツーに観るわよねぇwww

小学生は・・・・・    どうかしら。



YouTube で探して観ちゃったわwwww

ちょっと不鮮明

             ・・・・・ざんねん!?  ww


アバター
2009/04/14 19:58
DVDがついてたのは良かったけど・・・・・
そんなシーンがはいっていたなんて・・・(・・;)
アバター
2009/04/14 19:39
www。ウチはKAHIROファンの友達に連れまわされてますww。。
アバター
2009/04/14 19:35
バリバリみちゃってマスww
EXILEの曲だけ聴いてればいいんですよ、曲だけ~ww

ってのも、つまんないな←
アバター
2009/04/14 19:33
9歳の子に変なもの見せちゃだめだぞっ!
アバター
2009/04/14 19:32
でも、EXILEってかっこいいですよねぇ~*^∀^*
あと、シスター良いですね~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.