Nicotto Town



春爛漫

画像

いつの間にか、お庭は紫の桜とメガ桜でいっぱい。
リアルでもこんなお庭があったらいいのにな。

森の妖精コーデとぴったりなので、
記念写真を撮りました。

・・・私って、いくら募金した事になるんだろう?(^_^;

アバター
2011/04/14 23:07
ユウちゃん>

ありがとう~☆

夢中で桜育ててたら、
こんな風になっちゃったのね。(^_^;
募金だし、千円くらいは・・・と思ってたから、
そのくらいかなぁ~?w
アバター
2011/04/14 22:42
紫とメガ桜がとっても綺麗です✿
可憐さんもピンクと紫で桜の妖精さんみたいで綺麗ですね^^
可憐さんならきっとたくさん募金されてますよね!
私は200Pくらいしかなくて2つしか買わなかったです^^;
アバター
2011/04/14 18:28
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆

桜は、そろそろ植えた方がいいかも。
北海道はGW明けに咲くから、
まだ大丈夫かな?
紫の桜の種、拾えるといいね~
アバター
2011/04/14 17:53
凄いですね...可憐さんのお庭∑
桜でいっぱいですよぉぉぉぉぉぉぉo(*^▽^*)o

私は...100円ですね(笑)
でもまだ植えてないと言う(゜ロ゜;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.