Nicotto Town



青ガチャ26弾


今日から始まった青ガチャ26弾!
こいのぼり・母の日・の背景。
そうか季節はもう5月なんだね!
早いです。
震災に明け暮れているうちに季節は初夏へ・・

なんとガチャで一番最初に目玉アイテムの
シロツメグサのコサージュが出ました!
目玉なんていつもでないのに・・
今回は凄いかも!!
なんて思ったらそれっきりでした!
あとは同じものばかり!!
あやめのピアスが3個
あと背景とドリ券でした。

またガチャ騒動の始まりだわ~~

アバター
2011/04/14 22:57
レアゲットおめでとうございます!!
久々の青ガチャですね。
またまた長い道のりになりそうな感じです・・・
アバター
2011/04/14 18:18
ピアス有り難う御座います。

こいのぼりや母の日アイテムを見たら、
あ、僕(本家)はそろそろニコタ1周年だ、と気が付きました。
震災やら何やらですっかり忘れていました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.