Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ26弾


始まりましたね~。
25弾、自力コンプをしていないんですけど、とりあえず26弾回してみました。

結果、目玉もないけどダブりも無し。
珍しく背景率が低く、背景1枚以外は、すべて普通品。背景以外の普通品は
靴下以外はすでにコンプです。

目玉、いつ出るかな~。



余談ですが、夢馬はかんたんに手に入るらしいと聞いたので、フリマで試しに
ちょこっと前の黒ガチャ普通品で求めてみました。
白でも黒でも即決、としたところ、半日も待たずに応募があり、あっけなく黒夢馬
ゲットしてしまいました^^;

重たいけど、しばらく飼おうかと思います^^

アバター
2011/04/15 10:08
heonちゃん>
青ガチャの目玉は本当に出ないね><
お互いがんばろう!
アバター
2011/04/15 10:07
メイさん>
重いですよ~。肩に乗っかってますもん^^;

初っぱなから目玉2連発は、さい先いいですよ!
あやかりたいです^^
アバター
2011/04/15 10:06
琴りんさん>
青ガチャ、目玉が本当に出にくくなっていますね><

黒ガチャは、当初から馬は人気薄い感じでしたもんね^^;
私は姫が出たけど、解禁してすぐにさっさとフリマに出して、2月限定服と交換
してもらっちゃいました^^;
かわいらしすぎて・・・ちょっと恥ずかしかったの(えへ)
アバター
2011/04/15 10:05
ゆみさん>
最近青ガチャの自力コンプ難しいですね^^;
フリマの玉にもしたいから、目玉はたくさん欲しいんですけど、出てくれません~。

コーデ誉めてくださってありがとうございます^^
本当は白の方が欲しかったんだけど、黒もまたよし♪ でも、肩に乗るより、私を
乗せて欲しいです~^^
アバター
2011/04/15 10:04
kanちゃん>
私もガチャは回さない主義だったはずが・・・一応、自分の中で限度を決めて
回しているつもりです^^;
(最近守れてないかも~)

流行なんか気にしない! 自分がそのときつけたいものをつければOK!
アバター
2011/04/15 10:02
りぃちゃん>
春で暖かくなってきたから、ショートもステキ♪
リアでも髪切りたいけど、まだ引っ越したばかりで美容院の場所もわからない><

りぃちゃんにも、紅茶どうぞ♪
アバター
2011/04/14 23:51
こんばんゎ~^^青ガチャ目玉でない~w道のり長くなりそうですぅw
アバター
2011/04/14 21:58
うふふ・・重たいんですか^^

青ガチャ26弾・・私も早速〜 回しました。
1回目.. 目玉のシロツメグサのコサージュがでました!
2回目.. 同じ目玉が〜またっ!
幸先、いいのかな^^
アバター
2011/04/14 17:16
26弾は5枚もドリ券をいただきました・・・。

求めを夢馬、セレブスター、お姫様で出品したら
見事に馬ばかりでしたよ~!目玉なのにね~。
アバター
2011/04/14 15:53
私も25弾を自力コンプしていないです。
コンプはしたのですが、1点だけなのですがなかなか出なくて・・・
でもまだまわします。

黒夢馬は簡単にGETできて良かったですね。(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
白も良いですよね。
コーディネイトが素敵です。
アバター
2011/04/14 15:40
お~!相変わらずステキですな~^3^chu

私はガチャは回さない主義(←たんなるケチ?)ですが
意外とフリマで目玉以外は揃っちゃうんですよね^^
ただいっつも若干流行遅れ・・・
アバター
2011/04/14 14:39
髪型がショートになってこんにちは(‐ω‐)

お庭を、おっきなあめ持ってお散歩中
いい天気✿

黒馬さんだ~
まなかさんの紅茶をねらってるみたい・w・
私もほしいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.