Nicotto Town


小梅さんの呟き


中吉

ニコットおみくじ(2011-04-14の運勢)

おみくじ

今日は中吉だよう。

(T▽T)アハハ! 喜んでいいのかな?

大吉までは遠いな・・・*o_ _)oバタッ

優しさにあふれる気持ちステキボタン

アバター
2011/04/15 16:52
なるにょんさん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あまりにも惨敗続きだから小梅さんは壊れ中よ(笑)
もう100回超えたら麻痺しちゃう!

つきみさん♪
大吉でなくても毎回まわしているよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
回す度にドロ沼に引き込まれています。
(T▽T)尸~~SOS!!
アバター
2011/04/15 12:46
最近おみくじ引いてなかったので、引いてきてみたら、小吉でしたw

大吉が出たら、ガチャを回すのかな~^^
いや、大吉が出なくても回す・・・?w
アバター
2011/04/15 06:10
・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっと、
ガチャと同じ状態になってる?
もしかして、
小梅さん、楽しすぎっ!!!
アバター
2011/04/14 23:19
kazuさん♪
ありがとうでちゅう。(T.T)
大吉を目指して頑張るぞう。
あとは神頼みだけじゃよ。
(-m-)” パンパン
アバター
2011/04/14 23:03
ちょっとずつ近づいていますね^^;。
いっきにステップアップせずに、
のんびり引いていきましょう!。
あと何回で、大吉だろう。。

今日も、ステプさせてもらいますね♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.