Nicotto Town



新しい家具を使って

画像

1つ目のお部屋を改装しました♪
題して・・・

「二人だけの誕生日♥」
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+wwww

彼女の部屋で過ごす誕生日を想像(妄想?w)しながら作りましたb
やっぱり、誕生日は特別な人と過ごしたいですもんね( ´∀`)♪

来週は息子の6歳の誕生日☆
思い出に残る誕生日にしてあげられたらいいなぁ♪

アバター
2011/04/27 16:15
ふわふわ族*ミァさん>
こんにちは^^
お言葉は嬉しいのですが、名前・島番号を載せるのはちょっと・・・^^;
ごめんなさい。
アバター
2011/04/27 15:59
10何日ぶりかの訪問です☆

 ただぃま、私がサークルを作るのが面倒ということで
スカウトで雑誌を作らせてもらっていますb

チエさんの↑のお部屋コーデを
雑誌に載せてもよいでしょうか?
後、チエさんの島番号、名前を雑誌に載せていいですか?
(アメーバブログで掲載しますb)

お返事待ってます❀
アバター
2011/04/16 11:09
素敵なお部屋~
ゆっくりできそうですね^^
アバター
2011/04/15 09:34
当麻さん>
キレイだなんて、ありがとう~(〃ノωノ)キャッw
私のイメージとピッタリだと思うんですが??w

シナモンちゃん>
下見してして~b
テレビでニュースも見れるから( ´థ౪థ)b
アバター
2011/04/15 00:06
ほほーぅ、早速下見にいけねば( *´艸`)
アバター
2011/04/14 18:58
こんばんはーノシ

あれ・・・ちょっと・・・すっごいキレイなお部屋ですね!!
こんな部屋で生活したみたいものです(*´Д`)b
姐さんのイメージと違う。。(コラw
アバター
2011/04/14 18:01
ふわふわ族*ミァさん>
はじめまして^^ 訪問ありがとうございます♪
テレビがあると雰囲気が出ますよね^^
家具思わず買ってしまったんですが、コインなくなっちゃいました(ρε;) w
家具高いですよね;;
アバター
2011/04/14 17:15
こんにちは^^*
ブログ広場からの訪問で お部屋、見てきました^^*

やっぱり、家具でテレビがあるとぃぃですね~…
私はPコイン不足で買えず…;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.